LINEスタンプ 宛メとは?

文化祭前に部活をサボってしまい、同輩にバレました。謝り方を教えてください。

カテゴリ
自分は中1で友達に誘われてある部活に入りました。
その友達は本気度が高く、初心者の自分とは全然違います。
最近は先輩とも仲良くなってきたのですが、好みの違いなどからその誘ってくれた友達とは仲が良くなくて、最近なんとか仲を取り戻してきました。
自分の部活は人前で発表するような部活なので、練習があったのですが、本番の1週間前、遊園地で遊んできてしまい、それがその友達にバレてしまいました。
他の友達と前から決めてたことなので、行けないという選択肢が頭の中になく、そのまま行ってしまったのですが、部活の友達は前日に明日は練習ちゃんと家ですると言ってしまったのに、遊んでいることを怒っているのだと思います。
バレた原因は他の友達へ行ったことを報告するLINEのスクショが部活の友達に回されてたみたいです。
部活の友達はLINEでそのスクショを何回も送り、自分を問い詰めてきました。
もちろん自分が悪いのはわかっていますが、スクショの送りがほんとにひどく、逆ギレしてしまいました。
今更部活を辞めるわけにも行かないので、なんとか部活の子と仲を取り戻したいのですが、どうすれば良いでしょうか。
名前のない小瓶
149981通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そうか。。謝り方だな。
まず、練習サボってごめん。でも、遊園地に行くのは前から決まってて、行けないって言ったら迷惑かなって思った。と遊んだことに関して謝る。次に、練習は遊んだ分、取り戻せるように努力する。などと、練習しなかった事に関して謝る。その次に、自分が悪いのはわかってるんだけどさ、スクショ送りまくるの、やめてくれない?私も、いらつきそうになっちゃうからさ。と、自分がキレた事に関して言う。
↑こんな感じに言ってみてな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 母が亡くなって今日でちょうど一年 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 勇気を出したのに 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 言えなかった愛してる「短編小説」 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me