LINEスタンプ 宛メとは?

テストで5教科合計450点行かないとスタート地点にすら立ててないってどうゆう意味?あなた達が言う“いい高校”に行かないと未来がなくなっちゃうの?天才じゃないと行けないの?

カテゴリ
テストで5教科合計450点行かないとスタート地点にすら立ててないってどうゆう意味?
あなたは問題がわかんないから聞いても結局ネットとか他の人に頼る癖に
なんで偉そうに私に指示するの?
450点行かない人なんてたくさんいるのに
その人達はそんなに将来がない人達なの?
じゃあ何でいま社会は回ってるの?
あなた達が言う“いい高校”に行かないと未来がなくなっちゃうの?
天才じゃないと行けないの?
10位内なんて無理だよ
私の努力も知らないくせに「努力が足りない努力が足りない」ってずっとずっと言って
もうどうすればいいの
もっと睡眠時間を削ればいい?
そもそも存在を消せばいい?
なんであなた達のために私が未来を潰さないと行けないの?
あなた達は私の未来のためっていうけどさ結局は自分の未来のためだよね?
「私の娘は名門校に行きました」って
そういいたいだけなんだよね?
私の苦しさも何も知らずにさ
何もわかってない癖に
自分の将来のためなのに私の将来のためだとか言ってさ
もううんざりだよ
もうやめてよ
勉強なんてしたくないよ
何しても「満足だ」って言ってくれないじゃん
100点取ったとしても「維持できなくちゃ」って言うんでしょ?
何しても何か言うじゃん
同じこと何回も何回も言ってさ
もう聞き飽きたよ
もうやってるよ
でも無理なんだよ
気づいてよ
あなたの娘は3つ上のお姉ちゃんみたいに頭が良くないし
双子だからと言ってどっちも天才なわけじゃないの
死んだ父親みたいに塾も家庭教師もなしで早稲田大学に受かるような人間でもないし
授業を真面目に聞いていても一回じゃ覚えられない
もう無理だよ
限界だよ
どうせ頑張っても何してもあら捜しするんだからさ
もうほっといてよ
私にはもうこれ以上無理だよ
私に頼らないで
ADHDの影響で内申ももうボロボロなんだよ
もう無理だよ
誰か助けて
149962通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
もなか
(小瓶主)
甘党さん
勉強すごく嫌です...
あれから再テストがあって、無事453点行けました!
ぶん殴りに行きたい()
私も親をぶん殴りたいけど、頑張って耐えてますw

玖弥華さん
玖弥華さんも同じ状況なんですね...
大変ですが、お互いがんばりましょう!
結果、さっそく出ましたよ!
この前、再テストがあって、国語、英語では100点、数学では97点、理科では94点でした!
社会は苦手なので62点と少し悪い結果になってしまいましたが、前回は58点だったので自分の中ではとても良い結果にできたのではないかなと思っています!
学年3位も取れちゃいました(*´σー`)((自慢するな
1学年の人数が106人と少ないので、他の学校の3位と比べたらあまりすごくないかもしれませんが、とっても嬉しかったです!
そのあとにあったテストでも、国語は96点、数学は92点、理科は94点、苦手だった社会も91点取れちゃいました!
英語は96点です!
国語、数学、英語は点数が下がってしまいましたが、英語は点数をキープでき、平均も下がったテストだったので良い結果が出せたと思っています!
苦手だった社会で91点が取れたときは、テストの結果を見て思わず泣いちゃいました...()
玖弥華さん褒めてくれるかな...?
尊敬だなんて、されるようなすごい人間じゃないですよ()
いつもお返事くださりありがとうございます!

MIKOTOさん
おんなじ状況なんですか...
大変ですね...
MIKOTOさんくらい強気に思えたらいいな
お返事ありがとうございます
ほとんど同じ状況!

私も450は当たり前でしょ?学年1割以内は当たり前でしょ?って言われ続けてる。

私は比べられる相手がいないだけ少しマシかもだけど。

てか、お前のほうが中学高校のとき私より頭悪くて点数低いのになんで偉そうに私らの点数に文句言ってんの?って感じですよね。

頭悪いやつらの言葉は気にしちゃいけないですよー
こっちまで馬鹿が移っちゃうからね!
うんうん、めっちゃわかる。
私もそんな感じ。
っていうか、450は取れて当たり前で、500点近くとってね?みたいな感じ……。

本当に親ってわかってないよね。
頑張ってるってこともさ、なんでそうやって娘に勉強しろだなんていうかもさ。

褒めてもくれないんだね。
一緒。
結果が出たら、教えてほしい。
親が認めてくれない分、親が褒めてくれない分、私が認める、褒める。

もなかはいつもがんばってるんだよね。
えらい。
お疲れさま。尊敬してます!
勉強嫌だね。。。

450点とか急に取れるわけないよね。

私がもなかさんを傷つけるその人をぶん殴りに行きたい。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もなかさんの他の小瓶
10/28。マジムカつきましたって小瓶。学年レクがあった。長縄をしたんだけど、みんなで飛べた数を数える方式だった。蜂の字跳びじゃなくて、一列に並んでみんなで飛ぶやつ 眠れなくてふと考えたこと。私は特別な人間ではありませんが、少しだけ特殊な人生を送っています。まるで想像の中だけかのように思える、地獄のような人生です 何で?わかんないことを「わかんない」って言っちゃ駄目なの?間違えたら悔しいじゃん。嫌じゃん。テストでパーフェクトなんて無理だよ。間違えるのが嫌って思っちゃいけないの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない あのね、 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 余命1年。色々後のこと考えてる。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 つかれた また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me