LINEスタンプ 宛メとは?

妻から追い込まれてつらいです。不眠症になり、病休で休んでいます。職場の上司も、心療内科の先生も、「ゆっくり急がずに治療していきましょう」という中で、妻だけが焦らせてきます。

カテゴリ
職場の関係のトラブルで不眠症になり、来年の3月まで病休で休んでいます。
職場の上司も、心療内科の先生も、「ゆっくり休んで復帰に向けて急がずに治療していきましょう」という中で、妻だけが「来年どうするの?戻るの?辞めるの?早期退職だと退職金が多くもらえるんだからちゃんともらうこと」など焦らせてきます。
正直医療機関の先生もまだ早まらないように指導してくれているのに、家では毎日こうです。妻は「私は寄り添わないから、自分で治療してね」と子供たちの前で言います。 精神的に追い込まれてます。 先日、別居をほのめかしてきたのですが、私は別の場所で暮らしていうっるのに子供たちに会えないのであれば、いっそ死んで会えない方がマシです。
一緒に死んでくれる方はいないでしょうか? すいません文脈の乱筆等お許しください。
名前のない小瓶
149940通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
理解のない奥様...!
そんな言い方をされてしまうと、治るのが長引いてしまうし悪化してしまうと言っても伝わらないのでしょうか...。ひどすぎます。
一緒に死んでくれる人...のところで孤独や寂しさが伝わってきます。
でもそれは鬱という病気がさせている希死念慮なのでどうか飲み込まれないでください。
何もできませんが、せめて苦しみが小さくなるように祈っています。
ななしさん
「そういう言い方は焦ってしまう。精神的に追い込まれている。急ぐのは良くないと医師に言われた。」など伝えても、奥様に変化はないのでしょうか?
辛い状況が続くなら、お住まいの都道府県の精神保健福祉センターに相談してはいかがですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 人間扱いされたことがない 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 しにたい 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 親も人間 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 「空想の青春」とのすれ違い。 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me