LINEスタンプ 宛メとは?

もう無理。約束守ったじゃん。苦しいのにちゃんと勉強したじゃん。なのにあなたの機嫌で左右されないといけないの?苦しいことだけ保証されて、楽しいことは保証されないの?

カテゴリ
約束守ったじゃん
苦しいのにちゃんと勉強したじゃん
なのにあなたの機嫌で左右されないといけないの?
苦しいことだけ保証されて、楽しいことは保証されないの?
もう無理だよ
限界だよ
誰か助けて
死にそう
飛びたい
苦しいよ
悔しいよ
死にたいよ
消えたいよ
誰か助けて
辛い
149932通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
もなか
(小瓶主)
お返事ありがとうございます
温かいお言葉に私のこころも暖かくなりました
ななしさん
つらいですよね。

がんばりがみとめられない。

言葉で表せばこれだけのことなのに、

その言葉には言葉で言い表せない苦労があって

なのに周りは気づいてもくれない。

あなたのつらさは誰にもわからない。

だけどここにはわかろうとしてくれる人がきっといる。

それだけで少しでも心が軽くなるなら

私なりの少しかもしれないけどわかろうとしたい。

あなたは頑張ってます。

毎日お疲れ様です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もなかさんの他の小瓶
10/28。マジムカつきましたって小瓶。学年レクがあった。長縄をしたんだけど、みんなで飛べた数を数える方式だった。蜂の字跳びじゃなくて、一列に並んでみんなで飛ぶやつ 眠れなくてふと考えたこと。私は特別な人間ではありませんが、少しだけ特殊な人生を送っています。まるで想像の中だけかのように思える、地獄のような人生です 何で?わかんないことを「わかんない」って言っちゃ駄目なの?間違えたら悔しいじゃん。嫌じゃん。テストでパーフェクトなんて無理だよ。間違えるのが嫌って思っちゃいけないの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 しんどいです。 あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me