宛メのサポーター募集 宛メとは?

息子に対する主人の態度。息子の電話の対応に腹が立つと言って罵声を浴びさせ怯えさせた主人に意見を言ったら倍返しにあって、怖くて仕方ない。

カテゴリ
息子の電話の対応に腹が立つと言って罵声を浴びさせ怯えさせた主人に意見を言ったら倍返しにあって、怖くて仕方ない。
息子は精神を病んでいます。人混みに入れず教室にも入れません。それでも何とか登校しています。
主人は息子が電話に出たときの返事が気に入らないと激怒しています。私的にはそれくらい普通では?って返したらお前とは意見があわないと言われ罵声を浴びさせられました。
息子は主人に何か言った訳ではなくただ、返事が「うん」や「はい」ではなく「あ〜」とかだっただけで特段激怒する内容ではないと思うのに怒りがおさまらないみたいです。
怖いので帰ってきて欲しくない。
帰ってきたらまた私含め子供達が傷つく事になりそう。
どうしたら良いのか。
今も不安感からか手が震えて気持ちがザワついて落ち着きません
149907通目の宛名のないメール
小瓶を63人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
お返事が届いています
ななしさん
電話の返事ぐらいで、罵声をあびせるのはひどいと思います。
とはいえ、旦那さんも息子さんのことで不安が大きくて、些細なことでイライラしてしまうのかもしれませんね。
各都道府県に、精神保健福祉センターがあるので、相談なさってはどうでしょうか。
ななしさん
お察しします。

私の父は現在80過ぎですが、若い頃から気に入らないと、キレる、怒鳴る、壊す。沸点が低く、スイッチの場所も不明です。 
治ることはありません。

私は気付くのが遅れ、逃げることができません。

小瓶主様には、可能な限り、早く縁を切ることをおすすめします。
この先ずっと、顔色をうかがって生きていくのは大変です。
ななしさん
とても落ち着かない状況ですね。
お母さんでも怯えているなら立場の弱い子供は内心とても恐怖しているのだろうなぁと思います。
将来的に経済的精神的に自立し、旦那さんと離れて暮らすことは考えられませんか

怯えたお母さんを見ながらの生活は息子さんにとって悲しく、居た堪れないものです。
子供はなんだかんだお母さんが好き。
そのお母さんが望んでいる生活なのだとがまんする場合もあります。
お母さんも息子さんもストレスを手放し明るい生活を取り戻せるよう祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
ただ、愛されたい。好きな人から家族から愛されたいだけなのに全て上手くいきません。主人は私に愛情はないらしいです。外に女の人がいます。こわくて本人に確認できない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう学校行きたくない。どうすればいいんだろう…。もう私の気持ちをわかってくれる人は好きな先生しかいない。みんな私の気持ちをわかってくれるわけがない。 今の私の話。前に1度だけお手紙を流しました。その後の事をお話したいなと思って書いています。 自分が死ぬときって前もって準備するんじゃなくて突発的になんとなく飛び降りとかしそうだな… しっかり準備すると意志が揺らぎそうな気がする ストレスがはんぱない、、、。勉強は集中できなくて、理解できなくて。友達関係もうまくいかないし、1軍女子はうるさいし。 まじでただのひとりごと 私の大好きな空想のお友達 死にたい死にたい死にたい。事故かなんかで死ねばいいのに。大学の推薦入試なんてできるわけない。理系科目からっきしだし、語学特化の学校のくせして英語でしゃべれない成績下がる。 最後に主人公が望んで死ぬ終わり方をバットエンドなんて呼ばないで欲しい。そんなに死ぬことって悪いことなんだろうか。だって望んで死んだのだから主人公はハッピーではないのか。 冬休み明け初日。無事に登校できました。2時間目後半で1度教室を出て図書館に逃げたものの、4時間目には出席できました。 50すぎて孤独の性を諦める リスカやめたいけどやめられない。今は大丈夫だけど、夏とかどうしよ… いじめられてるわけでもないのに。辛いんだ。 久しぶりの脳年齢テスト。それなりに意欲は感じるけど、頭の引き締まり感覚は0。 最近もう仕事行くのが辛い。仮面かぶって仕事するのがつらい。人と関わるのがつらい面倒。家で家族とだけ関わってたい。 しんどいな。何かもう普通に俺うつなんかな。自分でも自分が分からん。ただただ、悩みが多くなってキャパオーバーしそう…。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me