LINEスタンプ 宛メとは?

貴方を不快にさせる内容が入っている可能性があります。私の杞憂の可能性もありますが、貴方が不調になると私が悲しいので注意しておきます。

カテゴリ
小瓶の中にお金を入れて流せたら、もっと誰かを救えますか?

それをくれることが、『愛』になりますか?

ほしい人もいるだろう。あげたい人もいるかもしれない。
言ってしまえば投げ銭なわけで。そうすると当然いろんな意見が飛び交うだろうね。
想像しただけで嫌になる。気持ちが悪い。
あー、めんどくさい。絶対めんどくさい。

これに関して何も考えないでくれ。
「今時の考えだね~」くらいで放り捨てろ。

どうせそんな単純じゃないことは明白なのだから。

こんなのただ私が「お金ほしい」90%、「お金あげたい」10%くらいの思いがあって流してるだけ。

「死にたい」で稼ぎたいだけだよ。

こうやって書いてて脳裏にシーンが駆け廻る。

虐待されてる子がそれでお金を稼ぐ。分岐。大まかに2パターン思い浮かぶ。一方は幸せで、一方は不幸せだ。もっと地獄になるか、救われるかだ。
たぶん昔話に似てる。良いおじいさんと悪いおじいさんがいるみたいな感じ。さて、結果的に天罰が下って、どちらにせよ「めでたし、めでたし」と言えたらいいのだが。

悪い想像と良い想像が同時に頭に存在しちゃうとさ、このまま何もしないのが一番平和じゃないかと思っちゃうよね。動かなきゃ何も変わらないのに、動くことが怖くなるよね。

はい。リセット!
落ち着いて~ 座禅でもして無になろう。
それでも気持ち悪い場合に側にいて背中さすってあげられたらいいんだけど、できなくてごめんなさい。
そんな風になってなければもうここは何も気にしないで!ちょっと想像力が豊かなだけだから。
まじこいつ何言ってるのかわからない」って方が有難いかなー。

拾ってくれた人、読んでくれた人、その他諸々ありがとうございます!!!じゃあね
149844通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おもしろい!私は「お金ほしい」100%です!これは同じ境遇でもおもしろく書いた方が儲かりますね。
書けない!投げ銭いらない!
でも困っている人の支援って必要ですね。優しい考え方ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
【チャットGPT】に批判とは何か聞いたらこう返ってきた。 ぼくは、「自分はすごい」なんて自惚れがあって……だから、そんな“すごい自分”っていうのをここに残しておきたいんです。この世界に“生きた自分”っていうものを 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日記 3月7日(木)2024年 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです つかれた 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 消えてしまいたい。初めて過呼吸になった。毎週日曜日は推しの公式放送でね。父さんに、前から『22時までに寝なさい 。』って言われてたのを..俺が無理言って23時まで起きてたの 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 この世界とこの社会が大っ嫌い 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 聖羅さんが気づいてくれますように。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me