LINEスタンプ 宛メとは?

初めまして。私は読書が好きで、放課中はずっと本を読んでいてそのせいで根暗だと言われて学校でいじめられています。場面緘黙症では無いけれどそれに近いとお医者さんに言われました

カテゴリ
今日、初めて小瓶を長そうと思います。
理由は何となくです。匿名だからどういう人間かとか知られなくていいから、だから小瓶に1日1個書いて流そうかな。

私は読書が好きで、放課中はずっと本を読んでいてそのせいで根暗だと言われて学校でいじめられています。私は場面緘黙症では無いけれどそれに近いとお医者さんに言われました。学校では一言も喋らないので高校では、喋ってって毎日言われます。それがとても辛いです。喋りたくても声に出ないから逃げたくても逃げられないんです。家に帰れば普通なんですけどね。どうしてでしょう。

自室の電気を眺めながら今日も眠ります。
おやすみなさい
今日は悪夢見ないといいな
149828通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は場面緘黙症で、最近やっと学校で話せるようになってきた感じです。話せるようになった理由は病院に3ヶ月に一回ほど行っていたからだと思います。喋りたくても声に出ないですよね。すごく気持ちがわかります。難しいことだと思いますが、学校で「うん」とか「はい」とかでもいいので、少しづつ話してみましょう。そうすればなれてきて、喋れるようになってくるかと思います。
ななしさん
誰がそんな事を言うんだ、、、、
自分の人生なんだから誰も自分について言う権限ないのにね
ななしさん
私は識字障害があり、本を読むのが苦手です。
読書が好きと言える人に憧れます。
誰も傷つけていないあなたを
傷つける行為は恥です。とても醜いです。
あなたに恥はありません。
どうか、私のぶんまで
たくさんの本を読んでください。
ななしさん
読書が好きな人は、想像力があって、目に見えない心の世界を楽しめる素敵な人だと思います。
あなたをいじめるような人は、愚かですね。

とても繊細で敏感な人は不安になりやすいから、あなたも学校では話しにくいのかもしれません。
気持ちが落ち着く場所では、きっと話せるんだろうと思います。
つらい時は、スクールカウンセラーに相談してはどうですか。相談が難しければ、お手紙に書き、持っていってもよいのではないでしょうか。

・・・また小瓶を流してね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ほたる。さんの他の小瓶
こんばんは。私は高校に入ってから突発性難聴になりました。右耳がほとんど聞こえず、補聴器を使っています。どうか、この世の人たちみんなが補聴器を知ってくれると嬉しいですよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 好きな人から、音信不通からのフェードアウトをされました。フェードアウトされても、いつかきっと彼から連絡があるはずだとどこかで思ってしまう自分がいます 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 毎日 確実に死ねる方法を検索してる。検索したら自殺を止めるページが殆どで確実に死ねる方法についてはあまり出てこない。出てきたとしても最後の方には自殺を止める内容が書いてある 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 最近の話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me