LINEスタンプ 宛メとは?

自分で自分が理解できない

カテゴリ
こんばんは~内容はラベルとほぼ一緒?です

本題



タイトルにもあるとおり、僕は自分で自分が理解できないような感じです。

急なのですが、僕は不登校に限りなく近いです。自分でも理由がわかりません。

いじめられたわけでもないです。

勉強が苦手で集中できるときは集中できるのですが、できないときは全くできなくて、同じ理由の方で辛い方がいると思うとそんなに強くは言えないのですが、これが理由だとしたらダメですよね僕。

なんでか僕は文面にするとはっきり、自分はこうです‼って書けないし。気にしてしまう。自分のことだけど嘘ついてるんじゃないかなって思ってしまう。これを書くまであきれるほど消して文章修正して、国語力がないのかな…?

リスカもしてしまう。

これの理由もわかりません。これもいじめられたわけでもなく、(イキリでもないです)

最近はもはや深く切りすぎて血がだらだら出てくるのを見て『あー』と思ったり、眺めたり、焦ったり、放置して他のことしたり。

どうしたらいいかなぁ。

あーあ全然勉強してないしテストもダメダメだなぁ、きっと。

今日も学校行けなかった。

僕、なんもできてないじゃん。

なんでこうなっちゃったんだろ。

自分が悪いことはわかってるけど…。

まぁ、こんなだけど生きれて、宛メさんに相談もできていい方なんだろ。そう思おう。

こんな長文を読んでくれてありがとうございました。

よければこれからもお願いします。

2022,9,20
149825通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
俺も自分自身のことが理解できないです。

学校は楽しいけど行きたくなくなる。

勉強も大嫌いなのに先生方に言われる。だから勉強する。

俺って実は大人の操り人形なんじゃないかなぁって思ったり。

自分が何を考えているのかわからなくて

何をしたいのかもわからない。

生きる意味さえも。

俺はがるくんがおかしいなんて全く思わないし、むしろ人間ってそんなもんなのかもしれないよ

がるくんは悪いこともしてないし

自分が嫌だって思ったから学校行かなかったんだよね。

それはそれでいいと思う。っていうかすごいと思う。

俺なんて自分の意見も言えない人だから。

今度、文章ぐっちゃぐちゃでもいいから自分が思ってること全部書いてみなよ!

後から読み返したら自分が何を思っているのか分かるかもしれないから。俺はたまにやってる。

自分が行きたいって思ったときに行く

今はそれでいいと思う

P.S. フォロー失礼します!
私もあったよ。なんでかはわかんないんだけど、学校に行きたくないってとき。私も未だにわかってないんだけどね、前相談してみた人には、身体がSOSを求めてる、って言われた。無自覚に疲れてたのかな。

ガルはどう?
疲れたり、してない?学校行った日の後、すっごく疲れたりしてたら、休んでた方がいいと思うけど、違うなら私にもよくわかんないな原因は。
ごめんね、こんなことしか言えなくて。

今日、行けなかったかもしれないけど、今までで行けた時もあったわけでしょ?それに、行こうと思えるだけでも偉いんだよ。
ガルのペースでね、無理だけはしないでね。
理由がなくても、苦しい時や辛い時は誰にでもあると思う。
それか、今まで気づいてなかっただけで無理してたのかもね。

だいじょうぶ、がるるは変じゃないし、別に何もできなくてもいいんだよ。
生きてるだけで偉いし。

自分のペースで学校も行けるようになればいいしね。

相談、たっくさんしていいからね。
がるるは1人じゃないから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ガルさんの他の小瓶
さよなら、二度と会えないといいんだけど。 意味わかんね。あれ?おかしい。ここ3日くらいはマシだったのに。 なんだかんだ毎日なにかしら楽しいんだよな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 小説「大切なもの」#5決意 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 嫌いな職場、移動できなかった 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me