LINEスタンプ 宛メとは?

改めての小瓶。よるの人格の時雨と柚です

カテゴリ
改めて、初めまして

時雨です

本当は一人一個作りたかったんですけど、アカウントいちいち変えるのめんどくせえ!っていう主人格様のせいで柚と共同になりましたw

なぜか俺はこのリスカ厨の軽い博多弁野郎と一緒にされちまったよw

まあしょうがねえか

てか小瓶は一日一通までって決めてるからあいつ流したら俺流せないじゃん!

めっちゃ早起きして先に流さねえとな、、、

あと、まあ俺不定性だけど大体男です

少しずつお返事とかも流すんでその時はよろしく。

柚がさっきからかまちょでうざいんで代わります






こんちゃー!!
柚でえっす!!
やあっとよるちゃん作ってくれた!!
でも俺も時雨と一緒なの嫌やけん、ペア交換してもらおっかなー
てかなにあいつ後ろでよるちゃんと遊んでると?
しゃーしぃなあ
まじあいつなんしよーと?
ちょっと絞めてこよかな(*'▽')






なな、柚の文読みにくくね?

やっぱり俺が書くわ

んーなんか後ろで柚がわめいてるけど標準語の俺のほうがぜってー読みやすいもんねーだ

ってことで!

柚のせいでうるさい小瓶になったけどこれくらいで締めようと思います!

嫌や!!
俺が先に言う!!
じゃあなー!((おい柚俺の言うとことるな
149784通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
.-.
よろしくね
二人の絡み可愛いw
これからよろしくね
はじめまして!
Kanoです!
フォロー失礼します。
これからよろしくね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
時雨or柚さんの他の小瓶
柚が雫に嫉妬してるww 馬鹿面白れえwwww リスカって悪いことなん?みんなの意見が聞きたい 久しぶりに流すな、柚が風邪ひいたw
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 死にたい自分なんて生きる価値ない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me