LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。うちは何やかんや生きてます。最近リスカをしなくなりました。やりたくなる時は輪ゴムで跡をつけてます。ちょっとずつ傷も薄くなってきました。

カテゴリ
皆さん、お久しぶりです。音夢です。

最後の投稿から結構経ちましたね。自分って何だろ…って考えたり、人生ってつまらないな…って思っている間に日が経ってしまいました。

うちは何やかんや生きてます。
最近リスカをしなくなりました。やりたくなる時は輪ゴムで跡をつけてます。ちょっとずつ傷も薄くなってきました。傷が薄くなると不安になるんですけどね。

皆さんからアドバイスをもらったように、親と話しました。少し理解してくれました。本当にありがとうございます!
149780通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
リスカやめれてすごい!
その調子で頑張れ!
ななしさん
親御さんとお話しできてよかったね!
あと、リスカやめられてよかったね!
どっちも頑張ったんやな。
えらーい!!
残る傷はない方が絶対いいよ。
今は不安かも知れないけど、見える傷がある事によってまた悩みやリスクが増えてしまう方が可能性は高いから。

生きてて偉い!!
なんやかんやって言ってるけど、十分頑張っててマジで偉いと思うよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
音夢さんの他の小瓶
担任に精神が不安定なのバレた…そっから「いつでも相談乗るよ」って。バレないように過ごしてたはずなのに…相談乗るよで、すぐ相談できることなんてないよ。気持ちは嬉しいけど… 親にリスカしたのバレた。刃物取り上げられた。だから明日こっそり買いに行く。親が「自分に傷つけるのはやめて」「普通の人はそんなことしない」って言ってきた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? もういいよね。充分生きたよ クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 独り言 桜見は粋なもののはずなのに 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me