LINEスタンプ 宛メとは?

日記付き(める りねん 夜桜 駆魅 かなで 可愛くなりたい Sappy るあち くみかちゃん ヲタ)たちへ

カテゴリ
では続きです!
長くなるんで短文で済ませます、すみません((
同じことしか言ってないかもだけど本心だから!!!!
みんなが優しすぎるから言ってるんだからね!!!



11める
かわいい 尊い お返事毎回長文とかで嬉しい!

12りねん
お返事一個一個を丁寧に書いててすごいと思ってる

13夜桜
絡んでくれええええ 最近低浮上すぎて心配

14駆魅
お返事が優しいんだよ、本当。文が丁寧っていうか、、ね?((

15かなで
最近はあんまり絡めてないな、てかお返事優しい、相手のこと考えて綴れるの凄い尊敬

16るかちゃん(可愛くなりたい)
君はとっても優しいね、お返事長文凄い尊敬

17Sappy
あんまり絡めてない、、、お返事が相手のこと気遣って言ってるの本当凄い

18るあち
絡みめっちゃいいwすげーノリ良くて好きw

19くみかちゃん
まずは、テストどうでしたかああああ あと君もノリ良いんよw

20ヲタ
優しい!小瓶へのお返事がとにかく優しい!









ふう。とりあえず今日はおしまい!



日記
ダイソーとセリア?がミクちゃんたちとコラボしてるー!!!
やべめっちゃかわいい

あと台風大丈夫だった?(現在2022年9月20日)
僕は休校!!!
台風わっしょいw

だからー、今日は雫にいと舞亜紅お姉ちゃんと遊ぶんだ!!!
いやだって、一番最初に出てきた人格さんたちだよ???
やっと集合できたこの嬉しさ。°(°`ω´ °)°。ピー

以上!

またなー
149775通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
優しいって言ってくれてありがとう!
よるくんも優しいよ
俺の心の支え!
いつもありがとう!
これからもよろしくね
台風、全然大丈夫だったよ!
学校を休めるかと思ったのに
土曜日だったし、雨も強くなかった

またねー!
VCの100均グッズ大体

揃えてしまった。


((VC以上によるが可愛過ぎてしんどいw
テストはよかった(?)
なんとか大丈夫だったですね、w
定期テストは詰んでたけど、w

ミクちゃんね!コラボね!
最高すぎよな⁉
第一弾の時は付箋を買ったけど、今回はミクちゃんのアクキーを買った!!
ゆめかわすぎてまじ好きだった!!

台風…
多分大丈夫だったはず…!(?)
.-.
みんないい子ばかりだよね

雫にいちゃんと舞亜紅お姉ちゃんと遊んで楽しかった?
やっぱ再会できるとすごく嬉しいよね、

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
よる ym Re:Sさんの他の小瓶
題名無し 遅くなってごめん、あけおめ 夜鬱になったとき、心の中に黒い重いかたまり?みたいなのあるんですけど共感できる人いませんか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 仲の良い友達から恋人になるべきか 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい ただただ死にたい。甘えだろうが逃げだろうがどうでもいい。死にたい。疲れた。生きるの疲れた。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me