LINEスタンプ 宛メとは?

今 辛いあなたへ

カテゴリ
大丈夫ですか?
頼る人は身近にいますか?
なんでも相談しても愚痴になっても構いません
すきなだけ思いを宛てメに書き込んでください

もし、私の返事が綺麗事だと思っても
偏差値が低い私なりに
あなたの気持ちになって返事しているつもりです
どうか宛てメの人を信じてください

私もたまに弱ったらあなた方を頼ります
だから1人でなやまないで
一回休んで書き込んでください
149767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
来島 千蔵
(小瓶主)
やくに立つかわかんないけど
君の助けになるならいつでも話きくよ
ななしさん
ありがとうございます
そう言っていただけただけで
もう
私は大丈夫です
いつかまた、しんどくなったら
相談してもいいですか?
来島 千蔵
(小瓶主)
2通目の方へ
 読んで頂き素直な気持ちをぶつけてくれて
 ありがとう
君は強くて偉いよ 
 好きなだけ泣いていいよ
君の涙が枯れたら共に泣いてあげる
頑張っても無理はするなよ
ななしさん
ありがとうございます。
長くなってしまったらごめんなさい。
返事はいりませんから、読んで頂けると嬉しいです

私は死にたいです。
理由は自分が嫌いだからです。

学校では周りの男子がうるさくて、嫌です。
授業に集中出来ないし、真面目に頑張ろうとしてるのにヘラヘラ笑ってて邪魔してくる、そんなアイツラが大嫌いです。なんで笑ってるの?人の邪魔しておいて。怒られて謝るぐらいなら、最初からやんないでよ。小学生じゃないんだから少しは気を利かせてよ。どうしてそんなのもできないの?
女子も嫌いな人はいます。
本人がいるのに聞こえる声で悪口を言ったり、
すぐに秘密にしてって言ったこと広めるし…。
先生だって、気づいてくれない。
私の現状を把握してないのにムカつく。
妹…2歳になる数ヶ月前の子がいます。
すぐなくし、面倒見なきゃいけなくてプライベート時間減るし、うざい。いらない。
……なんて、考えたら悪口しか出てこない。
こんな自分なんて大嫌い。死んだほうがいいし、社会のゴミと言わざるをえない存在でしょ。

優しくないし、頭も良くないし、努力はできないし
人の役に立てないし、部活ではいつも迷惑かけるし
ブスだし、すぐ諦めるし、可愛くない、最低なやつ
でしかない。

こんなやつ…健康体でうまれてきて可哀想だよ。
病気とかで生きれない人だっているのに。
やだなぁ、死ぬ方法は?勇気がないし…。
結局、リスカへ走ることすらできないなんてね。
仮面被りたくない…けど仕方なくて。

ありのままが出せない。苦しい。泣きたい。
冗談で暴言はいてくるやついるけど、やめてよ。
私、意外と繊細だからさ傷つきやすいんだってば。
なんでわからないの?ほんとに、やめてよ…。

私はせめて、周りに迷惑がかからないように
自分が思う完璧になるように生きると決めた。
ホントの自分は見失っていくけれど、生きてるだけ偉いでしょ?ね…?褒めてよ、泣きたいよ、
なんで、わかってくれる人は周りにいないの?
だれか、殺して。
ありがとうございます 、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
来島 千蔵さんの他の小瓶
ありがとう。母方の祖父が天に還りました。今年の初めから体調が悪く、もう少しでいいから生きていて欲しかった。一緒に酒を飲んで笑いたかった。最後に一回ありがとうを伝えたかった あなたへ。今日も一日、お疲れ様です。幸せが届きますように
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... ニートの姉 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 ラブソングを聞かせて 何もかもが 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 何もかもが嫌。しにたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me