LINEスタンプ 宛メとは?

私、躁うつ病だと思うんだ。今は躁状態だと思う。めちゃくちゃに大声ではしゃいで、急に冷静になって、私何やってんだって自己嫌悪に陥る

カテゴリ
私、躁うつ病だと思うんだ。

今は躁状態だと思う。

めちゃくちゃに大声ではしゃいで、急に冷静になって、私何やってんだって自己嫌悪に陥る。

前なんて、はしゃいで⇒冷静⇒自己嫌悪からの、好きな人のとなりで「うわっ、(私)大声で笑うとかきもっ」とかいっちゃった。

なにやってんだろ

ばかだなぁ




消えたい
149751通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
大声で笑うのはきもくないですよ!
MIKOTOさんが楽しんでいるのを見て、好きな人もつられて笑っちゃうかも!w
私は病気のこととか全然知識ないからわかんないけど、消える必要はないと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
MIKOTOさんの他の小瓶
ちょっと今日信じられないくらいに辛くてイラつく事件が起きたので相談してみました 気づいちまったよ…私、彼のこともう好きじゃないって。告ってフラれて、それでも、まだ好きだって思ってたのにさ。 フラれたけど私は元気です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 みゃあ 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 大好きだったよ 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me