LINEスタンプ 宛メとは?

勉強出来なくてしんどい。自分は全く勉強出来なくて親にも責められます。そんなことは当たり前なのですが、正直もうタヒんでもいいかなとか思います

カテゴリ
自分は全く勉強出来なくて親にも責められます。そんなことは当たり前なのですが、正直もうタヒんでもいいかなとか思います。
人間はいつか必ずタヒぬんだし、自分だって高校や社会で希望もない。それならもう先に行ってもいいかなって思ってます。それだけです。

最後に小瓶を拾ってくれてありがとうございました!
149696通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
学生さんがご自身の価値を勉強でしか測れなくなってしまうのは大変辛いですよね。
大人になってすこしわかったのですが、勉強ができるということは本人の実力だけではなく、サポート環境が整っていたり助けになる人間関係が多いに影響していることもあります。

ご両親からの理解がない状況での勉強は大変厳しい状況かとおもいますが、私は「小瓶を拾ってくれてありがとうございました」と言える主様の人間性は素晴らしいと思います。

どうか、主様にあった勉強方法が見つかりますように。
また、辛い時期を抜けて楽しく過ごせる時間がきますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きなきゃないのかー…… んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 苦しみとともに 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 辛い。人生詰んだ。無職だし友達居ないしお金もないし。当然彼氏もいない。 こんちゃー。モテたい!!!!! 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me