LINEスタンプ 宛メとは?

わかっているけど、どうしたって心が騒つくのだ。私と似た考えを持って、私と似た言葉を紡ぐ人がいる。一方は売れて一方は盗作だと言われるかもしれないことに感情が揺さぶられる

カテゴリ
わかっているけど、どうしたって心が騒つくのだ。

私と似た考えを持って、私と似た言葉を紡ぐ人がいる。私にしかできないことはたぶんない。
だけど、わたしはひとりしかいない。それもわかっているつもりなんだ。同じような物語を綴っても、人が違えば違う印象を受けるかもしれない。それでも、一方は売れて一方は盗作だと言われるかもしれないことに感情が揺さぶられる。

もうすでにいろんなものが溢れ有り触れていて、わたしは〝有〟で、唯一〝無〟二ではない。
生まれた時点で有象無象のひとりか。有はここに一つ。無は二度は訪れない。有一無二の人生をわたしは生きよう。

書いていたらなんだか落ち着いたから冒頭のことは気にしなくていいや。
貴方だけの、貴方だけじゃない言葉をこれからもどうか聴かせてください。

好きに書け!たとえば人間以外の動物からしたら、この文字とこの文字が同じか違うかなんて何もわからないかもしれない。この文章を見せたところで何も感じないかもしれない。時には馬鹿になれよ。能天気でいこうぜ。ってこれ自分に言い聞かせてるだけな。

はい、今日の小瓶おしまーい。
いつも自己満のもの書いてまーす。
それでも読んでくれる人がいて感謝でーす。
ばいばーい。
149686通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
完成が豊かなんですね。私も話されて気が付きました。
何が、一流か、そうではないかとの千疋は結構難しいですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 半端な書き置き放出。5つ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 小説「灯火」⑦と 雑談 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 曲当て‼︎ 勇気を出したのに お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? もう今日から中学生だよ... 生きたくない 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me