LINEスタンプ 宛メとは?

怖い、ってか気にしすぎなのかな…自分が書いた文章を後々見るとなんか受け取った人が嫌な思いになったら…と先のことを考えてしまい不安になってどうもこうもできない状態です

カテゴリ
こんばんは~読みに来てくださったかた、ありがとうございます。

本題



この間の小瓶で、この小瓶が送るのはじめてじゃないって書いたのですが、理由?としてはこのはじめの投稿の前に3つくらい投稿してました(正しくは小瓶を流したけど掲載される前に投稿をやめた)。

消した理由としては、なんか急に怖くなった、みたいな…(うろ覚えでスミマセン)お返事とかもさせていただいていたのですが気分を害されたら…と思い消しました。

たぶん文章を書くのが下手なんですけど、自分が書いた文章を後々見るとなんか受け取った人が嫌な思いになったら…と先のことを考えてしまい不安になってどうもこうもできない状態です。

この間のも今回のも何回か修正してます。気にしすぎなんですかね…

なのでアドバイス…とかしていただけるとありがたいですm(_ _)m

この文章もおかしかったらすみません。

こんな僕でもよければこれからお願いします。

友達みたいに接してくれると嬉しいです‼

タメ口?みたいな感じですかね…(ずうずうしいかな)(嫌だったらいいです。スルーしてください(笑))
149681通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それちょっとだけわかるかもな。
でも、私は全然変とか思わないよ。

んん、まあ、文章が変だったとしても、伝えたいことが少しでもわかれば私はお返事書けると思うから、少しぐらい変になったりしてても良いと思うよ。

こちらこそ、お友達みたいにしてくれるとうれしいな。
こんばんは〜、
気にするのわかる。

なんか、これをみんなが読んだら…って思うと不安になるし怖くなるよね。
ほんとわかる。

でも、がるるの小瓶、別に変じゃないよ?
というか変になんて思わないよ!

んー、だからまぁ!
これからがるるの流した小瓶、できるだけお返事するね!
それで全然変じゃないよって伝えるから!

とにかく!
こちらから仲良くお願いします!w

あ、すでにタメだった…w
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ガルさんの他の小瓶
さよなら、二度と会えないといいんだけど。 意味わかんね。あれ?おかしい。ここ3日くらいはマシだったのに。 なんだかんだ毎日なにかしら楽しいんだよな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 恋人と平等関係になるにはどうしたらいい? 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 僕の本心はどこにあるのだろう 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 僕の感情は 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me