LINEスタンプ 宛メとは?

まどマギ二次創作の魔法少女と魔法少年のカップルが好き過ぎます

カテゴリ
まどマギの二次創作を見るのがめっちゃ楽しくて、魔法少女と魔法少年のカップルが好きな者です。

なお、このメールはまどマギの二次創作について言及しております。
まどマギに魔法少年が出るのが嫌な方は、閲覧をご遠慮ください。

中でも、ある二次創作での主要魔法少女と主要魔法少年のカップル3組が好きで好きでたまりません。
美男美女揃いだし、めっちゃ好きです。

まどかちゃんとあつしくんは、クラスでも評判の仲良しカップルですが、これはいとも簡単に壊れてしまう束の間の幸せだと思うとやりきれない気持ちになります。

ほむらちゃんとそうたくんは、奥手で清純そうですが、将来は幸せになって欲しいと思っています。
ある方の描くほむらちゃんとそうたくんが、恋愛をしているものや、敵同士として戦うもの、死別をしてしまったものや結婚して子供がいるものまで描かれていて、愛が溢れていると感じています。

テルくんとネネさんは、見るからに微笑ましいおねショタカップルで、一種の清涼剤になっています。
同い年カップルの先述の2組とは一線を画しており、素敵だなと思います。

魔法少女と魔法少年のカップルは、死別などを含むシリアスなものはもちろん、若いカップルらしい青春を満喫しているもの、時にはコミカルなものや結ばれた将来を描いたものなど、色々な可能性があります。

魔法少女や魔法少年のカップルが好き過ぎることを書きました。
良かったら、お返事くれると嬉しいです。
(*^^*)
149592通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
メロンソーダ
(小瓶主)
ありがとうございます(*^^*)
ななしさん
僕も好きです
いいですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メロンソーダさんの他の小瓶
戸塚宏氏はプリキュアを批判するのか 避難所でたくさんの人を殺そうとする人がいたらどうしますか? ぬいぐるみを赤ちゃんみたいに扱うのは変ですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 今更だけど新型コロナに罹って またお話したいです。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me