LINEスタンプ 宛メとは?

人生。生きることが面倒。生きていてもいいことは無い。友達もいない。親も仲が悪い。声を聞くだけでうんざりする。葬式にも出たくないレベル。バカとバカの喧嘩。

カテゴリ
生きることが面倒。
生きていてもいいことは無い。
友達もいない。
親も仲が悪い。声を聞くだけでうんざりする。
葬式にも出たくないレベル。
バカとバカの喧嘩。
仕事も毎日緊張。どういう手順で進めればいいのか。
声も掛けづらい。
毎日緊張で、早く脳の血管でも切れてくれればいいのに。

あー長生きしたくない。
面倒くせー。
149519通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も全てが面倒くさいです。
ただ生きてるだけで面倒くさい。
なんにもやる気しない。
死ぬのも怖くて死ねないので
眠ったらこのまま目が覚めなければいいのにとか思いながら、ただボーっと生きてます。
いつか楽しいとか嬉しいとか思える時が来るといいのにな。
ななしさん
親の葬式は直葬に出来ませんか?
長生きってエコの概念に反してますよね。
健康な体が憎たらしくなるときあります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え絶対見てますよね?! うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 笑って生きていたかった 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 3月22日 幸せ日記 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? みんなに見てほしいな 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me