LINEスタンプ 宛メとは?

仕事も人間関係も、なにもかもいっぱいいっぱい。仕事紹介したら、なにもかも責任持たないといけないのかな。会社に文句あれば全部私に言う。声を荒らげて罵声を浴びせる。

カテゴリ
仕事紹介したら、なにもかも責任持たないといけないのかな。

異業種からの転職だから大変なのはわかるけど、40代の中途採用。
新卒じゃないんだからある程度はわかるってみんな思うんじゃないかな。

会社に文句あれば全部私に言う。
声を荒らげて罵声を浴びせる。

私だって自分の業務進めなきゃいけないし、会社の全業務を把握してるわけじゃない。
なんでもかんでも即答できるくらい、先回りして教えられるくらい、全部知ってなきゃだめなのかな。

担当外の仕事振られる中、一生懸命頑張ってるつもりなんだけどな。

結局誰かを敵にしないといられない性分なんでしょ。
常に誰かの悪口言って、私にぶつけて。

もういっぱいいっぱい。
誰にも相談もできない。
誰かに相談するには、私には人に言えないことが多すぎる。
身から出た錆だ。

何もかも嫌になった。
いっそ消えてしまえば楽になれるのに。
149510通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたが思う十分なフォローもして、感謝どころか、罵声を浴びせるような人とはもう知り合いとしてもやっていけないのでは?

私だったら、今度会社の悪口を言ってきたときに、それとなく退職を促してしまうと思います。。
ななしさん
派遣会社など、紹介の責任を持たなければいけないなら、業務上仕方ないのかもしれませんが、そうではないなら、採用された(採用した)時点で、あなたの手を離れる問題だと思います。

就労後の会社と雇用者の関係にまで、あなたが責任を負わされる謂れはないのに、お気の毒です。

こんなことしか言えなくて申し訳ありません。
事態が好転しますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 何をやっても負の感情が強くなってしまう 3月からのわたし。だらだらと。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 人間扱いされたことがない 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me