LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。頭の中が死にたいで埋めつくされる。うつ病と診断された。なんでこんな病気になった。昔の私は帰ってこない

カテゴリ
死にたい。
死にたい。
死にたい。

頭の中が死にたいで
埋めつくされる。

うつ病と診断された。
なんでこんな病気になった。
昔の私は帰ってこない。

しんどい。辛い。
もう疲れた。

とにかく死にたいよ。
助けて。
149377通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
頑張ったんだね、とにかく体を休めてね。

うつ病になったというのは今のままだと倒れてしまうから体がブレーキをかけた状態だと私は思ってます

私の主治医の先生は足が悪ければ、杖を使うように。
精神が辛くなりがちの人が薬を適宜使うのも同じだと言ってました。

私は未だに通勤電車を見ながらふと飛び込んだら、楽になれるかなと思うときや疲れすぎたときに死んでしまいたいと思うことはあるんだ。

けど、普段の思考は昔とあまり変わらないようになったよ。

なんとか今をやり過ごせることを祈ってます
つらいですね。
今までずっと頑張って来られて疲れてしまったんですね。
私も気分循環症で今は鬱です。
就労不可で収入もなく、家族に迷惑をかけてばかりで消えたくなります。
死にたいと思う事もあるけど、怖くて死ねないで、残された人達の気持ちも知ってるし、死んでも迷惑をかけてしまうのでまだ生きてます。
病気になる前の自分がすごく遠く感じられて、なんでこんな病気になってしまったんだろうと思ってしまいます。
健康で働いている人達が羨ましくて仕方ありません。
自分が悪いんじゃなくて病気が悪いんだと思うようにしないと生きていけないです。
鬱は絶対に治らない病気じゃないから、ゆっくり、ゆっくり、休みながら気長に生きて行きませんか?
病気に苦しむ仲間として一緒に生きて行ってくれませんか?
今、この世に生きていてくれるだけでいいんです。それだけでありがとうと言いたいです。
ななしさん
つらいですよね。
きっと今までいっぱいいっぱい頑張って来たんですね。
私も精神病で就労不可なのに障害年金も支給されなくて、家族に経済的な負担や迷惑や心配ばかりかけて申し訳なくて消えたいとか、なんでこんな病気になってしまったんだろうとよく思います。
小瓶を流してくれてありがとう。
つらい気持ちを吐き出してくれてありがとう。
あなたは一人ではありませんよ。
気長に頑張りすぎずに、主治医やここや周囲の人達につらさや不安を伝えて助けを求めながら一緒に生きていきませんか?
ななしさん
僕も死にたい
なんでこうなったんだろう
学校休みたい
あなたは本当によく頑張って、だからそんなに疲れたんだろう
お疲れ様、よく頑張ったね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
マイナスしか考えられないとき、どうすればいい? 死にたいと感じる。毎日死ぬことについて考える。 辛いです。死んだ父親のラインにメッセージを送ってる。返事は返ってこないのに。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 宛名のあるメール(れんれんへ) 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 大嫌いで大好きです。この世界 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい もう今日から中学生だよ... 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me