宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたい。頭の中が死にたいで埋めつくされる。うつ病と診断された。なんでこんな病気になった。昔の私は帰ってこない

カテゴリ

死にたい。
死にたい。
死にたい。

頭の中が死にたいで
埋めつくされる。

うつ病と診断された。
なんでこんな病気になった。
昔の私は帰ってこない。

しんどい。辛い。
もう疲れた。

とにかく死にたいよ。
助けて。

149377通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ごろー

頑張ったんだね、とにかく体を休めてね。

うつ病になったというのは今のままだと倒れてしまうから体がブレーキをかけた状態だと私は思ってます

私の主治医の先生は足が悪ければ、杖を使うように。
精神が辛くなりがちの人が薬を適宜使うのも同じだと言ってました。

私は未だに通勤電車を見ながらふと飛び込んだら、楽になれるかなと思うときや疲れすぎたときに死んでしまいたいと思うことはあるんだ。

けど、普段の思考は昔とあまり変わらないようになったよ。

なんとか今をやり過ごせることを祈ってます

とりす

つらいですね。
今までずっと頑張って来られて疲れてしまったんですね。
私も気分循環症で今は鬱です。
就労不可で収入もなく、家族に迷惑をかけてばかりで消えたくなります。
死にたいと思う事もあるけど、怖くて死ねないで、残された人達の気持ちも知ってるし、死んでも迷惑をかけてしまうのでまだ生きてます。
病気になる前の自分がすごく遠く感じられて、なんでこんな病気になってしまったんだろうと思ってしまいます。
健康で働いている人達が羨ましくて仕方ありません。
自分が悪いんじゃなくて病気が悪いんだと思うようにしないと生きていけないです。
鬱は絶対に治らない病気じゃないから、ゆっくり、ゆっくり、休みながら気長に生きて行きませんか?
病気に苦しむ仲間として一緒に生きて行ってくれませんか?
今、この世に生きていてくれるだけでいいんです。それだけでありがとうと言いたいです。

ななしさん

つらいですよね。
きっと今までいっぱいいっぱい頑張って来たんですね。
私も精神病で就労不可なのに障害年金も支給されなくて、家族に経済的な負担や迷惑や心配ばかりかけて申し訳なくて消えたいとか、なんでこんな病気になってしまったんだろうとよく思います。
小瓶を流してくれてありがとう。
つらい気持ちを吐き出してくれてありがとう。
あなたは一人ではありませんよ。
気長に頑張りすぎずに、主治医やここや周囲の人達につらさや不安を伝えて助けを求めながら一緒に生きていきませんか?

ななしさん

僕も死にたい
なんでこうなったんだろう
学校休みたい
あなたは本当によく頑張って、だからそんなに疲れたんだろう
お疲れ様、よく頑張ったね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。