LINEスタンプ 宛メとは?

情緒不安定過ぎて辛い。なんの悩みも嫌なこともない。でも辛い。辛いし、苦しいし、怖い。変なの。どうしちゃったんだろう、私。おかしくなっちゃったのかな

カテゴリ
情緒不安定過ぎて辛い。
なんの悩みも嫌なこともない。
でも辛い。
辛いし、苦しいし、怖い。
変なの。
どうしちゃったんだろう、私。
おかしくなっちゃったのかな。
学校にも行きたくないし、もう何もしたくない。
もう何もかもが本当に嫌だな。
正直、誰も話しかけないで欲しい。
近づかないでほしい。
傷つけちゃうから。
イライラが止まらないから。
本当にごめん。
傷つけちゃって。
駄目なのはわかってるよ。
でももう無理だよ。
これからどうしよう。
ありがと。
バイバイ。
149332通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕も、何の悩みも嫌なこともないのに、辛いし、苦しいし、怖いです。
何もしたくない。学校行きたくない。
なんで?
分からない。
何を聞かれても、分からないです。
ななしさん
あやまらないで
僕は傷ついてもいいから
あなたを助けたいです
本当に僕は大丈夫だから
ためてきた言葉も行動も
全部僕にぶつけてきてもいいから
あなたの気が楽になるなら
僕は何でもするから
だから僕のことも頼ってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
美桜からの小瓶です。お別れを言いに来ました。 今、辛い人、苦しい人、何かに怯えている人、消えてしまいたい人、もう死んでしまいたいって思っている人達へ 質問しま〜す〜!!答えてくれたら大喜びします笑笑 みんなは私のことをどんな子だと思いますか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 誰にも迷惑かけたくないから 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 最近、マイナー漫画探しにハマっております 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me