LINEスタンプ 宛メとは?

えと、自己紹介です!海月(偽名です)っていいます!推し事とかやってます()まだ学生です。何歳かはいいませんが…性別は体が女で中身は男です

カテゴリ
コンチワ(。・ω・)ノ
海月(偽名です)っていいます!
推し事とかやってます()
まだ学生です。何歳かはいいませんが…
性別は体が女で中身は男です。
女が好きって訳じゃないです…性別辺りはよくわかんなくなってきてます…

えと…なに話せばいいのかわかりませんがよろしくお願いします!
お返事など返せないかもしれませんが見てはいるんでよろしくお願いします(?)
あといつも不安定です。
最後まで読んでくれてありがとうございます!
みなさんと仲良くそして、悲しみなど分かち合えたらいいなって思います!
ちなみに…アイコンはフリー素材です!アイコンとかよくわからんくて…フリー素材って無断転載にはならないんですよね…?()

機械とか全然わかんない鈍感な奴ですが仲良くしてやってください()
それではよろしくお願いします!




最後まで読んでくれてありがとうございました!(2回目)
149330通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
アイコン、フリーアイコンでは無いので変えてください( ; ; )
好きなコンテンツなので悲しいです、、、
フリーアイコンでもかっこいいのありますよ、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたい。すごくつらい。なんもできない無能な自分。家族も…呆れてるだろうにwなんで捨てないんだろう……。毎日死にたい死にたい言ってるけど…死ぬ勇気もなくて… 私はなにもできない。なにも信じられない。もう死にたい。この世から消えたい。だって学校も行けなくって親に迷惑しかかけてない。ふとした時に不安でいっぱいになって涙がでる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 4月は死にたい季節 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 好きでした 助けて 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 進学先に悩んでいます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me