LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。すごくつらい。なんもできない無能な自分。家族も…呆れてるだろうにwなんで捨てないんだろう……。毎日死にたい死にたい言ってるけど…死ぬ勇気もなくて…

カテゴリ
すごくつらい。
なんもできない無能な自分。
家族も…呆れてるだろうにw
なんで捨てないんだろう……

毎日毎日毎日学校休んで怒られて…
心を休ませる方法なんて調べても自分の好きなことをするのが一番ってあるけど…休んだら自分の好きなゲームなんもできない…

毎日死にたい死にたい言ってるけど…死ぬ勇気もなくて…
自分には推しがいて家族がいて友人がいる。
そんな恵まれたごく普通の家庭人格。
そんな恵まれた奴が死にたい死にたい言って情けないよな…あはは。

くだらないこと書いてごめんなさい。
149322通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私は、辛いなら学校休んでもいいと思う、

だって怒られたとしても、結局1番大切なのはあなた、
あなた自身だから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
えと、自己紹介です!海月(偽名です)っていいます!推し事とかやってます()まだ学生です。何歳かはいいませんが…性別は体が女で中身は男です 私はなにもできない。なにも信じられない。もう死にたい。この世から消えたい。だって学校も行けなくって親に迷惑しかかけてない。ふとした時に不安でいっぱいになって涙がでる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたらいいのかわからない もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 学歴コンプがつらい 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 また全国大会に行きたいな 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 誰かへの手紙

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me