LINEスタンプ 宛メとは?

これまでの人生ってなんだったんだろう。24年間、彼女が出来たことがない。仕事に関しても、自分の才能の無さと美容師の辛さで3年間しか続けられなかった。

カテゴリ
24年間、彼女が出来たことがない、何人かの女性と連絡も取りあってデートもしたけど、恋人になった人は1人もいない。
全員が友達としてしか見れないと言っていたから、男としての魅力がないんだと思う。
仕事に関しても、美容専門学校で免許を取るために技術と専門知識を勉強して美容師免許を取れたのに、自分の才能の無さと美容師の辛さで3年間しか続けられなかった。
今は求職中だけどやりたい事が何一つないしやる気も起こらない。
何のために生きてるんだろう、これまでやってきたことはすべて無駄だった、って思ってしまってこれからの事を考えるとため息しか出ない。
人に相談する勇気もないし、そもそも相談できるような人もいないし、本当に自分はこの世に要らない人間なんだろうな。
こういう本音の捌け口もないから、ここでぶちまけてみる。
こんな駄文を最後まで見てくれた人はありがとうございます。
149303通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の女友達は24歳の時に38歳の童貞の男の人と結婚しました。38歳で初めての彼女だったそうです。
友達の旦那さんは、私から見てもとてもいい人でしたよ。何故彼女がいなかったのか全くわからなかったです。

人との出会いは縁なので、努力とかだけでは何ともならない部分があります。
あまり悲観的にならず、まあいいかと無理せず自然体でいれば自分に合う人が側に来てくれるものです。

少しリラックスして、力を抜いて生きて見て下さい。今までは一生懸命すぎて、周りが見えなくなっていたのかも知れませんよ。

あなたのこれからにラッキーな事が沢山起こりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 姉を殺したい 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 運営さんからのお知らせや注意事項について 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる やっと終わった……虚無。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 悲しいお知らせです(T_T) 死ぬ勇気がでない 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 高校詰みかけてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me