LINEスタンプ 宛メとは?

今日は好きな人と沢山話せました!とっても嬉しかったです!!嬉しすぎて死にそうですw

カテゴリ
もうマジで嬉しすぎる!!
クラス離れてからあんまり話せてなかったんだけど、今日は沢山話せました!
超超超超嬉しい!!!!!!!!!!!

テンションブチアゲー( ゚Д゚)ノ
149119通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
よかったやん!!

いいなぁ~

私なんて話せてないかんな!?ww

どーゆー話をしたか教えてぇ~~!!!
良かったですね!
クラスが離れると、なかなか接点も減ってしまうから。
これからも、そんな機会があると良いですね。
ふぅぅぅぅぅぅ!
よかったじゃん!!
おめでとう〜!
よかったね(*^▽^*)
ななしさん
よかったですね!!フォオオオオ!!
結ばれますように!
うおおおおおお!
よかったじゃああああん!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちょんまげぷりんさんの他の小瓶
気が弱くて自分は悪くないのに謝ることしか出来ない。ほんとに怒っているのに、泣くほど嫌なのに。相手に嫌われるのが怖くて仕方がない。 初めてのこ・い・ば・な♥です!!!好きな人に誕生日にプレゼントあげたらお返しが返ってきました!!むっちゃくちゃ嬉しいです!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 本当に嫌い 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 2024/04/14 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう やっと終わった……虚無。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 久しぶり。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me