LINEスタンプ 宛メとは?

今日、久しぶりにカウンセリングを受けた。特に何もなかったけど、相変わらす怖かった。なんか、心拍数があがって息が詰まる。なんでこんなことにビビってんだろうって思う。

カテゴリ
今日から出来るだけ
小瓶を流していこうと思います
結構、流さなかったりしてたので
これからは安定できるように頑張ります

今日、久しぶりにカウンセリングを受けた
特に何もなかったけど、相変わらす怖かった
なんか、心拍数があがって息が詰まる
なんでこんなことにビビってんだろうって思う
ていうか、怖いなら受けるなよって話だけど
俺の他にもカウンセリングを受けてる子は
いっぱい居るみたいだし、
予約が入ってるってカウンセラーさんが
言ってて俺の他にも居るんだなぁ…って思った

仲間がいて嬉しいんじゃない、
俺の他にも苦しんでる子が居るって悲しい

『どうしたら、大切な人を救えますか?』
って聞いたときに
『あなたに出来ることをしてあげてください』
って言われた

その、出来ることって何?それを聞きたかった
何をしてあげれるんですか、って
俺は何も出来ないから
聞きたかったのに分からなかった
しょうがないか、w

来月もまたカウンセリングを受けなきゃいけない
離婚だとか、障害だとか、なんだとか

頑張る
149111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
だい。
(小瓶主)
1通目のお返事さんへ

全然、タメ口大歓迎
気にしないで大丈夫
共感してくれる人がいて良かった、w
フォローありがとう


るずへ

俺も一緒に生きたい、
だからこそ、頑張る、頑張りたい
でも、頑張りすぎないようにする
ありがとう

好きだよ


真津瑠へ

久しぶり~
めっちゃ元気、ありがと
真津瑠も元気だったらいいな
だいさんが生きててくれたら大切な人は救われるんじゃないかな、
その大切な人に寄り添ってあげたらきっととっても救われる、
と思うよ。
ななしさん
がんばれ
.-.
応援してるね、
ななしさん
ひさしぶり。
おつかれさま、
だいくん、小瓶流してないな~とは思ってた。
元気?
頑張ってね、無理しないでね。
頑張りすぎんなよな、
俺と一緒に生きて、ほしい。

好き、
ななしさん
ごめんなさい。フォローさせてもらいました。

この宛てメを読んで泣きました。
言うことかな??w

私もカウンセリング受けてる。
緊張するよね。めっちゃ怖いよねぇ。
分かるわかる。


あ、ため口嫌だった??
嫌だったらごめん!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だい。さんの他の小瓶
お久しぶりです。梅雨入りしましたね。雨ってやっぱり落ち着く。音とか香りとか、なんかすごく懐かしい気持ちになる。 お久しぶりです。みんな、元気してる?俺はなんだかんだ元気です。最近はなにも変わりなく毎日を過ごしてます。 ねる前にくすり飲んだからねれない。睡眠薬とかにしとけばよかった。のみすぎたかな。しんどい、頭まわんない。しにそう。別にこのまましんでもいいけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『二文字の気持ち』 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 被害者ヅラするな私 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? デリカシー皆無な兄がうざい またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 みゃあ ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 消えたいはなおらない? おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 早く死ねって言われたい 人間を捨てたと思ったゴミの話し

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me