LINEスタンプ 宛メとは?

空っぽ人間→汚物人間へ。自己肯定感が低いです。この世に存在しない方が良いとしか考えられません。

カテゴリ
自己肯定感が低いです。
誰にも気付かれない「空っぽ人間」と考えてました。
最近では皆が忌み嫌う存在の「汚物人間」と考えてます。

ソコに存在しているダケでも皆が目を背け、鼻をつまみ、耳を塞ぐ…
この世に存在しない方が良いとしか考えられません。

2022.09.09(Fri)
149048通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全人類から好かれることは絶対無理ですが、全人類から嫌われることも同等に絶対無理です
少なくとも私はあなたのこと愛しているし鼻つまみませんし汚物人間だなんて思ってませんよ

存在していた方がいい、と自意識を変えたいなら、募金とかボランティアとかしてみたらどうだろうか……。ユニセフ募金にお釣りに入れるだけで救われる子どもたちがいっぱいいますよー。自分に酔う目的でも、救われる人がいるならそれは善行です。
人のためになにかしたら、そこであなたの価値は生まれます。そもそも別になにもできない人でも生きる権利はありますから、安心してほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
logoutさんの他の小瓶
久々の宛メ。絶鬱状態から2ヶ月が経過した。夏からの宛メも返事が届き始める。あぁ~…誰かのレスは嬉しい(;.;) ボーナス出たものの。手取70万をギリギリ超えた。他の同僚はもっと貰ってる。誰にも評価されてない。 ギャンブル(パチンコ)に沼る。明日仕事休みます。ストレスが高くて耐えられません。堕ちるトコロまでトコトン堕ちたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 SNSはだるい ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me