LINEスタンプ 宛メとは?

自分の名前の姓名判断を調べたら、「病気や苦難の多い人生」って書いてあった。運勢占いは信じないけど、ここまで凶ばっかりだと泣きたくなる

カテゴリ
自分の名前の姓名判断を調べたら、「病気や苦難の多い人生」って書いてあった。運勢占いは信じないけど、ここまで凶ばっかりだと泣きたくなる。と同時に、「やっぱりね」って苦笑してしまう。そんな予感がしてた。何でよ?兄は2人とも吉ばかりなのに!
名前のない小瓶
149020通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
病気や苦難の多い人生なのでしょうか
凶じゃない占いを探したら変わるのかな
ななしさん
画数かな?もし1画増やせば運勢変わるなら、ハンコやさんで下の名前のハンコ作って1画足したデザインにしてもらうといいよ。それで運勢がちょっと変わるって説があるよ。
女性の名前のハンコは実印にも使えるから。
ちょっとお金はかかるけどおすすめ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 悲しいお知らせです(T_T) 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( キラク 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う いつかくる死ぬ時を希望して、 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me