胸が苦しくて不安で仕方なくて苦しくて消えたくなるのが1日に何回もなる。
苦しくて、学校にいても家にいても涙が出てくる。
我慢しすぎて泣けなくなることも、泣くことが制御出来ないのもどちらもすごく辛い。今は制御出来ない時期だと思う。
色々と辛すぎて何もかも嫌になってくる。
学校に行くだけで辛い。行けているけど、不安なことを考えてしまって辛い。
もし自分が元気で精神的にも体調的にも健康だったら、学校に行きたいと思うこともあったのかもしれない。
でも、今は行っても苦しいだけ。楽しいと思う瞬間もあるけど辛いことが圧倒的に多くただただ辛い。
体調不良も毎日。病院にも通っていて、精神的なものが原因だと言われている。
とにかく毎日辛くて悲しくて苦しい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ゆんな໒꒱
心から共感しました。
私は自分で辛いことがよくわかってない人なのですが…
楽しくていつも笑って他人から見たら楽しそうな人としか思われない見た目で接し方も多分そうです。
気楽なんだろうなと思われていると思います。
だけど部活の時や帰り道、夜、朝起きた時、いつもなんだか寂しいような残念な気持ちになっています。
なんででしょうね。笑
現在進行形なのですが私も主様と同じく毎日が苦痛で辛いんだと思います。
気づいたら涙が出ているということも多々あります。
治したいですね。
でもこんなところを友達や家族や後輩に見せるわけにはいかないので見た目だけでも明るく最大限楽しく人生を歩んでいる人のように接しています。
これが正しいだなんて思っていません。
なんなら私のこの生き方はゴミだと思います。
早く幸せになりたい。
心から楽しめるような、仲間と笑い合えるような日々が送りたいと願うばかりです。
そう願えば同時に私たちにそんな日は来るのか疑問になりますが、、、。
不安ですよね、辛いですよね、毎日が苦しいですよね、なんなら消えたくなりますよね、、痛いほど、胸が苦しくなるほどに共感しています。
主様に幸せが訪れますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください