女を見る目がなさそうな「とある男性」が気になってしまった。
ことあるごとに彼を心配してしまって気づいたら彼を意識してしまっていた。
しかし彼が好むのは。
たとえるなら家に友達呼んだら両親が絶句してしまうような感じの子だ。
何年も続くほうが珍しい。
それでも横にいつでも女の子が居たほうが良いらしくて。
関係が悪化すると発狂するし新たに女の子のいる場所に急いで駆け込むみたい。
私じゃどうやら女の子としては見てくれてないみたいだけど。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
めんどくさい男に関わるとまきこまれてろくなことにならない。
あなたもほだされて関わり合いになって泥沼にならないように気を付けて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください