LINEスタンプ 宛メとは?

ただ私は就きたかった仕事を頑張って手に入れただけなのになんで神様は理不尽なん。頑張った人間嫌いなん?

カテゴリ
ただ私は就きたかった仕事を頑張って手に入れただけなのになんで神様は理不尽なん。頑張った人間嫌いなん?

なんで一つ目はぼろっぼろの原因不明の体調不良にさすん?そんでなんで最悪な辞め方させる?
二つ目はなんでそこと関わるところにいかすん?私そこ希望してなかったやん。なんで私が目標を達成することを、夢を叶えることを邪魔するん?

なんでなん?誰か答えてよ
148823通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
頑張りすぎてなかっただろうか?
自分の体力は無限だと
勘違いしてなかっただろうか?
私も勘違いしてたのだが
適度に休まないと体が壊れるのは当たり前。

本当に頑張るというのは
がむしゃらに頑張れば
いいというものではない。
自分の能力、周りの状況を客観的に観て
なにをすればベターな行動なのか。
それをできるだけ冷静に判断する。
頭も体も使ってこそ
本当に頑張るということだと思う。

まさかとは思うけど
夢を諦めてないよね?
諦めるのはやれることを
全部やってからにしよう。

神様はお詣りに来た人たちの
悪いものを払ってはくれますが
頑張っているからといって
その人を優遇したり逆に邪魔したりしません。
ましてや願いを叶えてくれる
存在でもありません。
よく願い事をする人を見かけますが
本来は神様に「頑張って〇〇になります。」と
誓うのが正しいです。
神様を恨むのは筋違いです。
それに時間の無駄です。

体を壊した自分が夢に向かい直すために
何が必要か?何ができるか?何が不要か?
あなたにとってベターな行動を
見つけ出してください。

きつい言葉でしたが応援してます。
そして夢を持っているあなたが羨ましい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 嫌いな職場、移動できなかった 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 何かもにょる飲食店の話 新学期

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me