LINEスタンプ 宛メとは?

突然ですみません…。できるだけ多くの人に答えていただきたい質問です。お願いします。宛メ上での名前を変更しようと思っています。

カテゴリ
突然ですみません。
宛メ上での名前を変更しようと思っています。理由は、文を書く時に少し困るからですかね。先生に私の名前を呼ばれたと書くのにも〇〇(私の名前)とか書くのって大変なんですよね(私事ですみません)
そこで宛メのみんなの意見を参考にして決めたいなと思います。質問は2つです。
①名前変更に賛成か反対か。理由もお願いします。
②賛成なら何が良いか。苗字と名前で、分けられるものがいいです。たとえば、田中花子など。私は女ですが、女の子っぽくなくても大丈夫です。

たくさんの意見をお願いします。1人1つではなくても構いません。協力お願いします。
148772通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
賛成です^.^
個人の自由だと思うからです。←堅苦しくてすいません
それと、呼ぶほうも自分の考えた名前が採用されたら、嬉しいと思うからです。
候補

・岸辺 南帆(きしべ なほ)

ユーザーネームにもある、「岸」と海っぽい名前がいいかな?と思って「帆」入れました。

・山岸海優(やまぎし みゆ)山と海の対比と、優しいという意味を個人的に込めました。

※遅くなりましたが、フォローありがとうございます。それと、私も岩岸さんと同じようにニックネーム募集中です。
もし、いいのができたらお返事をお待ちしております。


名前変えてもいいと思うよ!

ネットでの偽名は自由に変えていいから賛成かな。

候補は。。。

岩花 星之 (いわか しの)

海波 青夏 (みなみ せいか)

こんな感じでどうかな?

最初のは岩を入れたくて考えたよ。

もう一個のは岸から海を連想して考えてみた。

いい名前が見つかるといいね。
さんせい!

名前の候補!
・木俵 莉(きだわら まり)
・岩崎 紅羽(いわさき くれは)
・乃井 理羽(のい りは/のい ことは)
とかどうかなぁ。

三つも出しちゃってごめんね、!
最後のやつは、下の名前、どっちの読み方もできる!

ちなみに、二つ目のやつは岩岸さんの岩を入れてみた!
名前変更、賛成ーー!
名前...どんなのがいいかなぁ
空山 真菜
とかどうだろう…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏太   旧:岩岸、岩崎紅羽さんの他の小瓶
文雨彼方ちゃんいますか?小瓶消えてて彼女のページもなくて、俺今すっごく心配で、さっき知ったんやけど、今めっちゃテンパってます。 奏太です。今までありがとう 死にたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 部活行きたくない。 勇気を出したのに おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 つらい 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me