宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

突然ですみません…。できるだけ多くの人に答えていただきたい質問です。お願いします。宛メ上での名前を変更しようと思っています。

カテゴリ

突然ですみません。
宛メ上での名前を変更しようと思っています。理由は、文を書く時に少し困るからですかね。先生に私の名前を呼ばれたと書くのにも〇〇(私の名前)とか書くのって大変なんですよね(私事ですみません)
そこで宛メのみんなの意見を参考にして決めたいなと思います。質問は2つです。
①名前変更に賛成か反対か。理由もお願いします。
②賛成なら何が良いか。苗字と名前で、分けられるものがいいです。たとえば、田中花子など。私は女ですが、女の子っぽくなくても大丈夫です。

たくさんの意見をお願いします。1人1つではなくても構いません。協力お願いします。

148772通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
生vs死

賛成です^.^
個人の自由だと思うからです。←堅苦しくてすいません
それと、呼ぶほうも自分の考えた名前が採用されたら、嬉しいと思うからです。
候補

・岸辺 南帆(きしべ なほ)

ユーザーネームにもある、「岸」と海っぽい名前がいいかな?と思って「帆」入れました。

・山岸海優(やまぎし みゆ)山と海の対比と、優しいという意味を個人的に込めました。

※遅くなりましたが、フォローありがとうございます。それと、私も岩岸さんと同じようにニックネーム募集中です。
もし、いいのができたらお返事をお待ちしております。


甘党(´;ω;`) 

名前変えてもいいと思うよ!

ネットでの偽名は自由に変えていいから賛成かな。

候補は。。。

岩花 星之 (いわか しの)

海波 青夏 (みなみ せいか)

こんな感じでどうかな?

最初のは岩を入れたくて考えたよ。

もう一個のは岸から海を連想して考えてみた。

いい名前が見つかるといいね。

玖弥華@天使

さんせい!

名前の候補!
・木俵 莉(きだわら まり)
・岩崎 紅羽(いわさき くれは)
・乃井 理羽(のい りは/のい ことは)
とかどうかなぁ。

三つも出しちゃってごめんね、!
最後のやつは、下の名前、どっちの読み方もできる!

ちなみに、二つ目のやつは岩岸さんの岩を入れてみた!

スズラン

名前変更、賛成ーー!
名前...どんなのがいいかなぁ
空山 真菜
とかどうだろう…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。