LINEスタンプ 宛メとは?

フレンドが気持ち悪い話。(愚痴)

カテゴリ
昨日(22/09/02/10時頃)に、私は某精霊の記憶を紡ぐ癒しゲーをしていました。(詳しくはsky ゲームで検索!神ゲーです。おすすめー。)

ホームに行くとgというフレンドが沢山のgのフレンド(日本人らしい)とわいわいしていました。
お邪魔かなーと思っているとカモンと言われたのでgの元へ。
gはこいつNeon(←仮)とフレンドに私の事を紹介しました。(gのフレさん達とはヒトモシしていない状態。)
ほけーっとしていると、gはこんなことを言い始めました。

Neonに告白されたが、断った。

Neonとは幼馴染だ。

Neonにはチョコを口に突っ込まれたことがある。

Neonとは家が隣。

他にも色々言っていましたが、全部身に覚えのない事ばかりでした。
第一、私には彼女(同性)がいるとgには話していました。

何こいつ!?と思った私はパニックになりながらも拒否エモ怒りエモ怪訝エモバツエモ泣きエモハテナエモなどを連打しました。
チャットでもNONONO!!!!!や??????????や私はあなたに告白していません(翻訳)と言ったのですが、gは
「恥ずかしがらないで」など、意味不明なことを言います。

書いている今もモヤモヤしてるのでパニックで言えなかった事ここに書き込ませてください。⤵︎ ︎
私には可愛い可愛い彼女がいるんだよ!!!!!!!誰がてめえなんかに告白するか!!!!!!!!
幼馴染!?!?!?!????てめえ成人済みだろうが!!!!!!!中学生と幼馴染なわけあるか!!!!!!
チョコを????突っ込む????そもそも会ったこと無ぇのに出来るか!!!!!!
家が隣?????そもそも日本から出た事無ぇんだよ!!!!!!!フィリピンなんかバナナ以外知らねえんだよ!!!!!!!!!!
というかお前誰でもいいから日本人の女の子紹介してって前言ってたよね?????日本人のガールフレンドにフラれたって前言ってたよね???
もしかしなくても付き合ってなかったんだね???勝手にガールフレンドにしてた訳だフラれて当たり前だろうが!!!!
ふー、お目汚し失礼しましたm(*_ _)m

チャッテの席が空いていたので座ってgのフレンドさんに違う!そもそも知り合ったの数週間前だし!!リアル
で会ったこと無いし!!(敬語)と弁明。

フレさん達はすんなりと信じてくれました。どうやら過去にも同じような事があったそうです。
自分のフレンドがごめんねーっと謝られて、フレさん達は悪くないのにと思いました。

その後、フレさん達と少しだけ愚痴って皆でブロックしよ!と星座盤へ向かい、ブロックしました。



...駄菓子菓子!突如として画面下部に表示される黄色いWiFiマーク!!!
振り返るとチャッテどころか人っ子一人いやしねぇ!!!!

まさかの鯖別れ!!!!!
うせやん...?
慌ててgのブロ解!ワープ!先程の方々のところにワープしてとねだる。
頭の中ではgが先程の方々にワープ、私がgにワープ、合流!という完璧な式が出来上がっていた。

はよワープして!!!!とまくし立てる私。怒ってる?ごめんねと何故か謝ってくるg。
怒ってないよと言っても謝るg。(勿論未だかつて無い程の憎悪が私を支配しているよ)
早くワープして!と言っても謝り続けるg。

謝る暇あるならはよワープしろとマイルドに言うと、ようやく星座盤に向かうg。とても長く感じられた。


...gが「彼らは居なくなった」(あの方達はオフラインになっていると言ったのだろう。翻訳機が荒ぶっている。)
と言って、私は思い出した。そういえば一緒にブロックしたなぁと。



うせやん。


うせやん!!!!!?!???!?!????

これで合流の希望は絶たれた。
私は絶望した。
Twitterで探そうにも親が許してくれなくてアカウント自体持ってない。アプリも入れてない。
詰んだ。怒りや憎しみその他諸々が1周回って虚しさに変換された。
gにあの方達がオンラインになったら知らせて、そしてワープして。と言いました。(ほぼ命令のような...)
gがNeonと幼馴染になりたくて…(言いふらして自慢したいのだろう。(というか自慢できる事か???))などと言い訳を述べた。意味不な言い訳ばかりだったけど。
その後キャンマラに連れてってと言われた。

キャンマラとは:キャンドルマラソンの略。キャンドルというゲーム内通貨を集める行為の事。
ある程度親しい人じゃないとお願い出来ない。親しくない人に頼むと何こいつ...図々しいな...と思われる。
gはフレになった初日にキャンマラ連れてってと言われた。外国にはそういう意識が無いのかな。
キャンマラキャリーよろしくーと放置するのは失礼。とても親しい友達以外にやるのは論外。



...勿論断った。大きなモヤモヤを抱えてしまい、朝3時ぐらいまで寝れなかった。


以上、愚痴でした。悪口のようになっていて申し訳ないです。モヤモヤが収まらないので吐き出させてもらいました。
148726通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
skyってたまにクズいるよね分かる私も前にストーカーされたことが会ったよこれも愚痴だから見なくてもいいよ。
その子は急にフレ申してきてその頃あまりskyを知らなかった私はありがたくもらおう!と思ってフレになりました。けれどそこから毎日のようについて回ってきて、もう嫌になったのでブロックしました。あなたの「あの方たち」に会えるように祈っています。gさんははっきり言って図々しいですね…あなたといつか空で会えるといいなと思います。よい空の旅を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(仮)さんの他の小瓶
寝不足なうついに蜘蛛の幻覚まで見えてきた フェログラデュメット、副作用?吐き気。深夜。 乱文愚痴。ババア、人の間違いはとことん追求するのに自分の間違いはヘラヘラ笑って誤魔化す。ジジイ、好みじゃないものは徹底的に貶して否定して無理やりにでも排除しようとする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい なし 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 部活行きたくない。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me