LINEスタンプ 宛メとは?

最悪な誕生日となった。本当に・・久しぶりに「死にたい」と思った。親の言動で心喰われ、潰れ、声を押し殺す事も出来ないくらい苦しく泣いた。

カテゴリ
本当に・・久しぶりに「死にたい」と思った。
親の言動で心喰われ、潰れ、声を押し殺す事も出来ないくらい苦しく泣いた。
今日は、誕生日というのに・・今までで一番、最悪な誕生日になった。

言ってる事が、行く前と帰って来た後で全く、逆の事言って。
ぶちキレた。

紙っぺらで謝ってもゆるさん。
言葉で言えよ・・って思ったから。

悪びれも無い態度に、本当、もう・・うんざり。

理不尽さに、私は耐えられないと痛感した。

なんで、この家に生まれてきたんだろ?
自分で選んだのなら、そうとうテキトーに選んだんだと思うし・・
自分で選べなかったなら、相当自分の前世が最悪だったんだろうと思う。

親と離れて暮らしたってイイ。
でもしないのは、歳の離れた兄と同じ事をしたくないからだ。

苦痛を感じてダメージ受けて、何も出来ない日が在っても・・
親が死ぬのを見届けて、母方の性に変更するまでは・・・今の家での役目を果たす。

私が誰に何を言われようが、このくそったれな世界で”生きる”と決めてるのと同じように、親の事も覚悟している。

だから、今日はホント・・かなりしんどかった。
泣いてるだけで終わりそうだったから、やめた。泣くの。

勿体ないよね・・自分の誕生日をそんな事で潰すの。
だから、死にたくなったけど・・珍しくw

死なないよ。
この世で命尽きるまで生きると決めてるから、心がどれだけ傷ついて、泣き続けても・・
私の体は、ソレを選ばない。生きる方を選ぶ。

心、とっくの昔に壊れたままで、治ってない。

誰にも祝われなくても構わない。
Twitterでも、自分の誕生日だ・・なんて書くのやめたw

誰にも祝われないのが、今の私だ。価値なんてやっぱ、無いよ。

今日計画してた事、全てやめて・・アニメでも見てくる。
今日は、珍しく、涼しいけど・・明日から雨だってさ。

生きる事より、親の言動で鬱モードになるの、ホントもう嫌なんだけどね。
どうしようもない。自分で決めたから。
甥や姪には任せられないし。兄のような無責任にはなりたくないから。

苦痛の中でも、生きていくよ。
これが、私。
泣いたってイイ。怒ったってイイ。でも、放置しない。
自分で決めた事とはいえ、投げ出したくなる衝動に駆られる時もある。
メンタル安定しなくて、大好きな事すら出来ない事もある。

それでも、ゲーム実況配信はなんとか続けたい。
今は、生きる目的のひとつだから。
まぁ、度々配信止まるのが難点。来年はもう少しどうにかしたい・・いろいろ。

って事で、愚痴聞いて(見て)くれて、ありがとうございました。
気分だけでも、元に戻したいけどね・・。
148410通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すっごく遅くなってしまいましたが。

お誕生日、おめでとう。

あなたは強いね。

あなたが決めた道を、進んで行けますように。
その力を、この小瓶を流した日のように辛い時でも、汲み出せますように。
与えられますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。 ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   38年生きたのは。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 結婚できないから死にたい。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど どうしたらいいのかわからない すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me