LINEスタンプ 宛メとは?

夏休み最終日です!宿題が終わってません。やばいです。今徹夜で自主勉してるところです。丸1日で80ページやんなきゃいけない・・・、自業自得なのはわかってるよ?

カテゴリ
夏休み最終日の午前2時半です。宿題が終わってません。やばいです。

今徹夜で自主勉してるところです。
最低基準の30%ぐらいしか自主勉終わってなくて。

徹夜かな。ちょっと寝るかもしれないけど。

丸1日で80ページやんなきゃいけない・・・
自業自得なのはわかってるよ?

ほんとは宛メ書いてる暇もないんだけどね!かいてる!

早起きしてやろうとも思ったけど朝弱いから・・・
7時に目覚ましかけて10時に起きる未来が見えてる。

それと夜型だから。ちょっと眠いほうが集中できるタイプだから今やってる。

じゃあ!おやすみ!がんばる!
148321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
頑張れ!

無理しないようにね(^▽^;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アルさんの他の小瓶
暇なので改めて自己紹介と雑談。 さっき大好きな漫画の最新刊の表紙公開された。すごいかっこいい。6月発売だから小瓶が流れ着く頃には買ってるかな〜?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 小説「大切なもの」#1茜の過去 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 新しい恋愛できそう!だけど踏み込むのが怖い。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 誰かへの手紙 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 みんなに見てほしいな 自分のこと覚えてるかな? 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me