LINEスタンプ 宛メとは?

誰かに褒めてほしい。誰かに認められたい。誰かに辛かったね、がんばったね、って言ってほしい。

カテゴリ
ずっと1人で頑張ってるのに。



学校のカースト制度のクラスにも耐えて、暴言で心を傷つけてくる先生にも耐えて、辛かったことがあっても、両親や友達には笑顔で誰にも言わないで。




私、頑張ってるよね…?

私なんかよりも、もっと大変な人もいるっていうのはわかってる。





でも。
お願い。
お願いだから、
誰か私に、辛かったね、って言ってよ。


誰でもいいから。
148250通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ったね!よく耐えた!頭撫でてあげる!(*・ω・)ノワシャワシャ人の苦しみなんぞそれぞれだからもっと大変な人がいるなんて気にしなくていいんだよ!誰だって大変で辛いのだから!いつでも辛いとか苦しいだとか吐いていいから!
またね( ̄^ ̄)ゞ
ななしさん
今まで頑張りましたね。
痛みの感じ方なんて人それぞれなので、私なんかよりも大変な人がいる、なんて思わなくていいですよ。それはあなたの痛みです。
誰かに共感してもらうことはとても大事ですが、きっとそれはその場しのぎにしかなりません。
まずは自分で自分のことを褒めてあげませんか?

でも、それでもネットの広い世界に向けて気持ちを投げたあなたはとても偉いと思います。
どうか自分を認めてもう一歩進むためのきっかけになればと思います。
ななしさん
みくさんこんばんは
まずは日々の学校生活お疲れ様です。
学校のカースト制度なんてほんとに嫌ですよね
頑張って毎日耐えてて偉いです
ほんとに偉いです
あと、「私なんかよりも、大変な人がいるのはわかってる」
って仰っていますが
私なんかじゃありません、あなたは世界に一人しかいない大事な人です。
どうか、今度からそんなさみしいこと言わないでください
それと、人の悩みに優劣やレベルなどありません
少なくとも僕はそう思います
みくさんのその悩みが、ほかの人と比べて小さいなんてあるはずがありません。
みくさんはみくさんで問題を抱えていて、それでも毎日生きてて偉いと思ってます。(ほんとに)
こんだけ色々言っても、僕は部外者なのでみくさんの学校生活を改善してあげることあできませんが
どうか頑張りすぎないでほしいです
ほんとに、つらくなった時は学校休むなり、どこか遊びに行くなり、好きなもの食べるなりしてリラックスしてほしいです。
僕はいつでも暇してるのでカラオケでもダーツでもなんでも行きましょう!!(会う機会無いと思いますがw)
長文失礼しました

ほんとに毎日頑張ってて偉いです
本当に本当に偉いです

どうか無理しないでください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
めちゃくちゃ今更だけどじこしょーかい!!wはじめまして!みくฅ^•ﻌ•^ฅっていいます!! 女優になりたい。子役の経験も、都会住みでもない。ただの田舎娘で、演技経験もしたことない。なのに、女優になりたいって思ってる。無謀なことってわかってる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me