手首切っちまった。
人を傷つけそうになる自分苦しめたくて
自分に痛みをわからしてやりたくてハサミで
切ってやった
痛い…気持ち悪い…
中学の時の教師に『あんた、殺人犯になるよ』みたいなこと(細部は忘れた)言われて頭に何度も響いて本当になるんじゃないか? 自分が信じられない 親とか親友とか傷つけたらどうしよう。
やっぱり俺は 犯罪者なのか…
生まれなければよかった
ムカついて頭壁に叩きつけたりした事もあるなにも変わらなかったけど…
考え方の問題なのか?
もう嫌だ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
なんで罪、おかしてねーのに犯罪者なんだよw そのアホ教師がどういうつもりでそんなトチ狂った発言したのかしらねーけどさ。いちいち真に受けんな。「虐待されて育った子は自分の子も虐待する。これ統計が出てますから」とかヌかす、専門家きどりバカがいるけど、ああいうの全部、嘘ですから。バカが虚栄心はって無駄に賢しぶっちゃった訳。考え方の問題ていうかな、まぁなんだ。操縦があんた下手なんだよ。若い時程暴走しがちなもんだ。イライラってきてもアクセル全開はだめだ。知識を付けて正しい操縦を学びなおそうぜ。
ななしさん
私も昔のあだ名は殺人鬼。人の首を絞めるのが好きで、嫌がってるところも好き。
でも嫌われたくなかったかな。
高校ではそういうことしないようにしたけど、性格かな?オーラかな?怖いってイメージは消えなかった。
友達はいるけどね。
大丈夫だよ。人からなんと言われようと、自分はどうなの?
殺したいの?殺しそうなの?
それでも嫌で自分を傷つけたんでしょ。
なんで殺したくないの?
あなたの中には殺したい気持ちと殺したくない気持ち両方あるんじゃない?
それはおかしいことじゃないよ。
心の中は自由だよ。行動に起こさなければいい。大丈夫だよ。
ななしさん
大丈夫。
あなたは犯罪者になんかならないよ。
そんなに優しいんだもん。
人は変われるから。
まずは自分が自分を信じてあげなきゃ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください