LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと口調悪いし、何書いてるかわかんないwwwもうやだ。終わりにしてしまいたい。今まで言ってなかったけど僕親にも暴力されてんだわwごめんね、黙ってて

カテゴリ
もうやだ。
終わりにしてしまいたい。
今まで言ってなかったけど僕親にも暴力されてんだわw
ごめんね、黙ってて。
心配かけたくなかったから。
まぁ、こんな僕だから心配してくれる人なんていないだろうけどさ、w

もうほんとに今まで何回も言ってきたけど自分が嫌い、w
自分が好きになれない自分が嫌い。
なんでかね、w
普通の人として、普通の家庭で生まれて、普通の環境で育ちたかったよw

とか言ってるけど普通なんてわかんないんだよなぁ、w
とりま誰かの言いなりになっとけば大丈夫?w
本物じゃないかもしれない友達と遊んどけば普通?w

親は「普通に」とか「女の子らしく」とか言うけどさ、
結局世間体気にしてるだけじゃん。
普通の、女の子らしい子供の親っていう肩書きが欲しいんでしょ。

僕が行く中学は女子はスカートかズボン選べるの。
それでもちろんズボンがいい僕はそれを親に言ったら
即却下www
それも女の子らしくしないといけないから?
でも中1の友達とかズボンだよ?
もう普通が時代遅れなんだわw(?

てかなんかもう意味わかんないことしか書いてないから終わりにするわ。
じゃね。
147591通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
共感しまくった。

親からの暴力が一番容赦ない。
(私の場合)
親が居るから自由に出来ないかもだけど、
親が居なかったら好きな服を着て
自由にしていいよ
俺が保証する
あと、親殴ってきても良い?
いいよ、心配かけまくって。
正直、はるは語彙力ないし、頼りにならないかもだけど
それでも、溜め込むより、誰かに話したりした方が気が楽だから(^-^*)
(きーくんがどうかはわかんないけど)

はるの学校も、スカートかズボンか選べるんだけど、普通に、ズボンの子もいるよ

"女の子らしい"って何なんだろうね。
ななしさん
俺もスカート履いてるけど、
本当は、学ランが着たかった。
親にちゃんと言えなくて、その結果そうなった。
そうだったんだ、気付けなくてごめんね
これからはいっぱい頼ってほしい
迷惑じゃないから頼って
ななしさん
愛してる。
ごめんね、ログインしてなくて。
こーくんは大事なフォロワー様だよ。
ひどいね、頑張ってるね、大好きだよ。
君って本当に優しい人だね。

皆に心配かけたくない?
いいよ、もっと心配かけて。
だから謝らないで。こんが謝らなきゃいけないことなんて、なんにもないから。

これ書くのすごく辛かったかもしれない。
でも言ってくれてありがとう。


ほんと、その親の考えは時代遅れだわ…
話きくくらいしかできることがないけど、いつでも言ってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐人さんの他の小瓶
僕と仲良くしてくれた人へ 学タブブロックされたね。 久しぶりにきたら感動。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいことたくさんあります 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me