LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。まず、ごめんなさい。あ、暗いお話じゃないです。久しぶりすぎますよね。その事についての説明、謝罪です。

カテゴリ
その、はじめになんですけど、ごめんなさい。
僕は、2ヶ月ほど宛メにログインしていませんでした。

ごめんなさい。申し訳ないです。ほんとごめんなさい。

プロフィールに、愛してとか、愛されたいとか書いていたくせに、満足したら飽きるとか、最低ですよね。ごめんなさい。

ちょっと、伝えたいことがありまして。
ほんと、何でもないことなんですけど。


僕、ですね、ずっと本当の(体の)性別隠してたじゃないですか
それですね、女なんです。


…あ、これで幻滅したならフォロー外してもらっていいです。


で、他にもいくつかのアプリで活動してるんですけど、そこでは、女としてやってるんです。

その内1つのアプリ、Aとします。
Aはですね、リア友との繋がりがあるんです
もちろん、リア友は僕を女として扱いますし、心の中が男よりなんて、知らないんです。

それに、親も見ます
最低な親です。本当に。

だって、思春期真っ只中の娘ですよ!?
いや、僕は中性ですけど!!
外から見たらバッチリ女の子です!

なのに、スマホ貸せって言ってきて、色々設定いじって返すんです。
ほんと、大嫌い。


で、話を戻しますと、そのAってアプリ、小説書けるんですよ
実際、書いてるんですよ
そっちに、集中してしまったと言いますか、、
…浮気ですね。ごめんなさい。



えっと、話は変わりますけど、僕、多分話し方変わってますよね
その、変っていう意味じゃなくて、
昔と比べてってことです

どんな風に話してたか分からないので、とりあえずこの話し方で行きますね。

それと、最近結構精神が安定してきているので、お返事をたくさん返せるよう頑張ります。

あと、ゆっくりですけどリクエストも見てるので。
そのうち書かせていただきますね!



(内容ぐちゃぐちゃです。久々すぎて構成が分かんなくて。いや、もうごめんなさいとしか言いようがないです。ごめんなさい。)



最後に

こんな僕を許してください

浮気性です

飽き性です

それでもいいよって人は、これからも、よろしくお願いします。
147517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
帰ってきてくれた?ことに感謝
私なんて何ヶ月ログインしていなかったことか...

私からしたら雫苗さんが女であろうが男であろうが、性別がどうであれ雫苗さんが大好きです!

浮気性でも飽き性でも雫苗さんのこと愛してるのは変わらないです!

これからもよろしくお願いします!
僕の個人的な意見なんだけどね、宛メは縛られなくていいところだと思ってるんだ
来たいときに、くればいいところ
選択肢のひとつ

なんていっても、たぶんみんな気にしてるだろうけど。僕も気にするけど。

ここでは自由でいていいと思うんだ
だから、話し方も性別も来る頻度も気にしなくていいと思うよ

あ、最後になっちゃったけど
おかえりなさい。
おかえり

性別が何だろうがしずなっちはしずなっちだから気にしないよ

ていうか二か月ログインしてないだけで謝らなくていいんだよ本当に
私なんて2,3カ月に一回ログインするのがデフォだから笑

宛メなくても元気でよかった

これからもよろしくね
久しぶり!
別に性別は何だっていいと思うし、
幻滅なんてしない

それでもいいよ、だからよろしくね
浮気性でも飽き性でも、僕はしずなと仲良くしたい。

大好きだよ。
これからよろしくね。
しずくん!!
久しぶり!!

幻滅するもんかぁ!ww
ごめんね、テンション無駄に高くてw

というよりしずくん久しぶりに見れて(?)嬉しかった!

これからもこちらから
土下座でお願いします!m(_ _)m
幻滅なんてするわけない

宛メに頼らなくても生きていけてたんだよね
それってすごいことだと思うよ。
ちょっとでも楽になれてたからよかった!

許す許さない以前に、生きててくれてありがとうだよ!

またね。
お兄ちゃん、久しぶりだね。

う~ん、幻滅とかじゃないけど、
なんていうか予想通り(?)
もしかしたらなって思ってた。

でも、今まで通りお兄ちゃんはお兄ちゃんだよ。

小説かぁ、
小説は、なろうとか、monogataryとか、ぷりしょとか、テラーとかいろいろやってるけど…、
テラー以外はほとんど連載止まってる…w
プリしょに至ってはほとんどイラスト投稿だけ…w

いいに決まってる!!
帰ってきてくれてとっても嬉しいから!
これからもよろしくね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雫苗さんの他の小瓶
生きてます。はい。本当にごめんなさい。心配は…かけてないかもですが。久しぶりなので、物語でも書きましょう。 『自宅警備物語』(3です!おそくなってごめんなさい!)ゑ、何々俺もしかして判断間違えた?サクラのこと救えた、んだよな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 懺悔させてください…… 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 愛を食し悪を出す 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me