LINEスタンプ 宛メとは?

誰か広島の東広島で一緒に相談乗ったり、もしかしたら死んだりできる人いませんか?

カテゴリ
誰か広島の東広島で一緒に相談乗ったり、もしかしたら死んだりできる人いませんか?
147347通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分も東広島です。
あわよくば、、、なんて考えたりもします。ただ誰かとお話できたら楽になるのかもって思う気持ちもあります。

友人や家族には重たい話をして迷惑をかけたくない、でも一人で抱え込むには重たくなってきた、どこかにこぼしたい、そんな気持ちです。

どこかでお会いできるといいですね。
ななしさん
ごめん、私は無理かな。
でも、相談乗るぐらいならできると思うからいつでも小瓶流してね
ななしさん
相談に乗ってくれる人なら居そうだね。
でも、直接会ってっていうのは難しいだろうと思う。

一緒に死ぬのは、どこであろうと無理だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今日も疲れたなぁ……自分がやりたいこと、全然言えなくて。ずっと疲れてて……今日も無駄な1日を過ごす 辛いよね…学校に行くのも辛くて。他の事も全然できなくて。親には怒られ、夜に1人で泣く…。学校を休みたいって言っても親は許さない。完璧でないと怒られる。もう消えたいよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 仕事の失敗 親 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 忘れたはずなのに 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 結局自分が悪いのに 久しぶり〜!! 自分への口汚い愚痴 めんどくさい 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 久しぶり。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me