宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

愛されたい。誰でもいいから愛してほしい。誰かに必要とされたい気持ちからなのか,寂しいからなのか,自分のわがままなのか。否定せずに受け止めてほしい

カテゴリ

誰でもいいから愛してほしい。
誰かに必要とされたい気持ちからなのか,寂しいからなのか,自分のわがままなのか。
否定せずに受け止めてほしい。終わったことに,あの時本当はこう思ってた,とか,言わないでほしい。
私の育て方が悪かったの,本当にごめんねとか,まるで今の私を否定するようなそんな言い方しないでほしい。
でもそう伝えるともっと相手が傷つくから,飲み込むしかない。
私を受け止めて愛してほしい。誰でもいいから包み込んでほしい。

名前のない小瓶
147136通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
リトルメン

お返事失礼します。
凄くお気持ちわかります。わかる、と言われると私も「お前に何がわかるんだ」となってしまうことがあるので「理解できる」の方がいいですかね…
ずっと自分の中でぐちゃぐちゃになっていた心を、小瓶主さんの小瓶の文字が形にしてくれました。勝手にお礼を言います。本当にありがとうございます。
小瓶主さんは凄く優しい方なのですね。ここでも、どこでもいいので想いを吐き出されてください。心の優しい人ほど想いを溜め込みやすいです。
どうか、小瓶主さんが温かさを感じられますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。