宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

誰にも言えなくて吐き出す場所がないのでここで吐き出さしてもらいます

カテゴリ
誰にも
言えなくて
吐き出す場所
がないので
ここで
吐き出さして
もらいます

私は...
汚れてしまいました

でも...私で
良かったのかも

だって私が
汚れなかったら
私以外の人が
悲しい思いを
することになるから

そう思うと
私で良かったって
思えます...

こんな汚れて
しまった私を
愛してくれる人は
いるのでしょうか?

しばらくは
外に出ないで
ゆっくり時間を
いただいても
罰はあたりませんか?

ありがとう
ございました
名前のない小瓶
3795通目の宛名のないメール
小瓶を438人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
あなたが何を指して 汚れてしまった と言ってるかは分かりませんが
文中から察するに あなたが悪かった訳ではないように思えます

もしかしたら 汚れたというより 傷ついた という方が正しいのかも

それは あなたの責任ではないし
あなたが一生引きずらなきゃいけない事じゃない
それが原因であなたが愛されない なんて事も無いと思います

ただ 傷を癒すために少しくらいの休息はとってもいいと思います
3通目のお返事
貴方は悪くない。
汚れてなんかない。
貴方を受け止めてくれる方は必ずいます。
今は気が済むまでお家で休んでて下さい。


by ろみひ~
2通目のお返事
ゆっくり癒してくださいね

でも
一人で大丈夫?
1通目のお返事
汚れた、のかな。それとも“汚した”のかな。
自分で汚したものは、自分で洗わなきゃね。
もし、間違えて汚れちゃったものは、
キレイに洗ってもらえますよ。
多少は、シミが残るかもしれないけれどね。
シミがあるからこそ、味わいが出るってものです。
こなれて風合いがでるってものです。
汚れたにしろ汚したにしろ、
そのもの自体はとても純粋で、絶対にキレイです。
表面ではなく、内面のキレイさを分かる人は結構います。
むしろ大事なのは、
表面の汚れを気にして、内面を腐らせてしまう事が一番怖い事です。

生きていれば、みんな汚れますよ。
そんなの、気にする事ないじゃないですか!(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。誰か殺して。今日、このあと、横断歩道で車かなんかに轢かれればいいのに。電車が事故に会えばいいのに。自殺したい 親の顔色を伺って生きるの辛いです。さっき母がキレて、タオルを投げつけられた。私が機嫌を損ねないように頑張っても、父が自己中モラハラなので、それで母がイライラして 死んだら今まで関わってくれた人たちが悲しむけど、生きているのも疲れたし、これから先生きていくのを考えるだけで疲れる 最近先生と話せません。話はするんですが、すぐ別のところに行ってしまいます( ;∀;) 別のところというのは私と同じ2年のまた別のグループのところです 職員室に電話する度過去の罪を思い出す。嘘を謝るために泣きじゃくりながら電話したのを…。うう。何歳だと思ってるんだ…。あれから職員室で有名になってる気がする どうして行くのかこうなっちゃったんだろう。普通の夫婦で居たかった。顔合わせたら嫌な顔しか出来ない。文句しか言えない。女として見れないって言われた日から 恋愛の相談だと思う多分…マッチングアプリでマッチングして、ひとまず個人的に連絡取れるようにLINE交換しました。アプリ内で数日やりとりしたあと、相手が退会するので 今の自分の力量が足りてなくて、そのことを指摘されてムカつくくらいなら、スキルアップして、自分を高めなよ。昼休みに愚痴る暇があるんならさ いろいろ任されたやらなきゃいけないことを先送りにして来て、つけが廻ってきた。まあ、やるべきことを放置していた私が悪いと言えばそうなのだけれど 依存性。昨日。給与を全部ドブに捨ててしまいました。支払わなきゃいけないのに全部なくなってしまって。もうどうしたらいいか。完全に依存性みたいです 家庭内トラブル。兄が憎くて憎くて仕方ありません。学生時代からずっと威圧的でモラハラ気質、人の話を遮る、何かあれば暴力を振るうふりをします 昨日の2回嘔吐して、入試終了後に帰って1回しました。夜になってから腹痛と、全身の倦怠感、微熱、吐き気が収まりません。学校から入試会場に向けて防寒具なしで海沿いを 最近30歳になりました。ずっと、30歳になるまで生きている自分は想像できない20代をすごしていました。自分が生きていなければいけない理由がわからなくて 私の中には殺意と憎悪と恨みが渦巻いてる。でも、私をそうさせたのは、全部アイツら(親や私をイジメた同級生など、酷い目に遭わせたやつら)のせいなんだよ? 私には父親がいない。私が3歳くらいの時だったかな…母と父が離婚をしました。もとからできちゃった婚で幼いながらですが、母と父は日々喧嘩していたのを覚えています

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me