LINEスタンプ 宛メとは?

物事を覚えるのが苦手です。仕事場の人間関係に疲れました。毎日死にたくなります。こんな気持ち悪い世界で息を続ける理由はありますか。

カテゴリ
物事を覚えるのが苦手です。
失敗を書いたメモを見て実行しても、同じ所で間違えます。

仕事場の先輩方は「こんな事も出来ないの?」「何でまた間違えるの!」と言われます。
「同期と比べてないよ」と言いつつ話す内容は同期と比較してくる先輩。
同期のみんなが私と話したくない雰囲気が出ていることを知っていて、「相談しないの?」と言ってくる先輩。
「勉強になるから」と仕事を持ってくるのに、時間に終わらないと怒る先輩。

去年国家試験に落ちてしまったのは自業自得。
でも、それを自分の前で笑いながら言われたくはない。今年こそ合格したいのに勉強の時間を奪わないで。
笑顔の仮面をつけて話すのにも疲れました。

薬を見たとき、車を見たとき、自分の腕を見たとき
ふとした瞬間に「ああ、死にたいなぁ」って思ってしまう自分に驚きました。

趣味に楽しみを持てなくなりました。
今は死ぬ勇気が欲しくてたまらない。

こんな気持ち悪い世界で息を続ける理由はありますか。
146933通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私には 生きなければならない理由がありますので 生きます。理不尽と強奪の世の中で吐き気がしますが 中途半端で諦めたくはありません。あなたも 諦めないで。
ななしさん
息を続ける理由はないです。
心臓が動いて息をしているだけです。
私も早く死にたいです。
ななしさん
趣味を楽しめなくなるのは本当に辛いですよね。職場の人達は嫌でも毎日顔を合わせないといけないですし。
世界というか、地球自体は綺麗なのですが人間の社会自体が歪だなと思う瞬間は有ります。何で皆当たり前みたいに適合出来るのか不思議です。本当は辛いけどそれを隠して演じてるだけなのでしょうか…。

補足
小瓶とは全然関係の無い話なのですが、
マグカップでケーキが焼けるらしいです。
二分ほどで出来るのでオススメですよ。
美味しいものを食べると心が落ち着くかもしれないので、宜しければ是非。
小瓶主さんの元気が少しでも戻れば幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) もうどうでもいい 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 無いんです 来世は普通に生きられますように。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 今年の目標! 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 辛い。人生詰んだ。無職だし友達居ないしお金もないし。当然彼氏もいない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me