LINEスタンプ 宛メとは?

自分の一人称について。今まで流した小瓶を読み返して、思いました。一人称バラバラじゃね?w「俺」と「僕」と「私」が大渋滞起こしてますw完全に無意識でしたw

カテゴリ
今まで流した小瓶を読み返して、思いました。



一人称バラバラじゃね?w



「俺」と「僕」と「私」が
大渋滞起こしてますw


完全に無意識でしたw



自分のことは女だと思ってるし、
体だって女なんですが……、


キーボードで文字を打つ時は
何でか知らんが男の一人称になっちゃうんです。



御迷惑お掛け致しました。
146902通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
全然大丈夫だよん
全く気にならなかったし

私もいろいろ使ってる笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てるてる @碧天さんの他の小瓶
大事なお知らせ。宛メをやめます。理由はこの小瓶で説明しています。身勝手な理由で本当にごめんなさい。 【固定自己紹介】自己紹介小瓶です。フォローして下さる方、フォローもう既にしてますよ(キリッ)の方。御礼を言いたいので畏れ入りますがこちらに返信を。 てるてるの夏休み。夏休み、健全な生活を送りたい方は、真似しないで下さい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 生きてきて思ったこと やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 バカな自分が一番嫌い 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) 『違いに優劣はない』なんて言われても 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 逃げたことについて 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me