宛メのサポーター募集 宛メとは?

こんな娘でごめんね。弱くてめんどくさくて手だけがかかってなんも出来なくて全部口だけで、誇れることなんかなんもなくてなんも持ってなくて、見た目も可愛くないし素直じゃなくて

カテゴリ
こんな娘でごめんね。
弱くてめんどくさくて手だけがかかってなんも出来なくて全部口だけで、誇れることなんかなんもなくてなんも持ってなくて、見た目も可愛くないし素直じゃなくて、自慢できることなんかなくて妹2人ができる立派な子だから、こんな1人目でごめんなさい。ままだいすきだよあなたは立派な人間だよ長生きしてね。こんなくそみたいな人間に育っちゃってごめんなさい。長生きしてね
名前のない小瓶
146886通目の宛名のないメール
小瓶を78人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
その大好きなママから生まれたあなたがクソみたいな人間なわけないでしょ!
私は独身で子供もいないけど、あなたみたいな娘がいたら本当に愛しいだろうと思う。
心の奥底で、あなたは本当に優しい子だよ。
甘党(´;ω;`) 
1通目のお返事
おんなじ思いしてる私がここにいるから

あなたは一人じゃないよ。辛いね。お疲れ様。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最初で最後の音楽コンクールと文化祭。 鬱になり、部活を辞めて勉強に専念しようとしたのですが体が動きません。何か良い改善策はありますか? 自分の必要性や価値は自分でわかるものなのだろうか?他人に言われ傷つきながら自分を知るのだろうか?報われない努力に虚しく悲しく、批難や批判されての自分の意見は正しいのかわからない 有料老人ホームで看取り中の方を診ている働く看護師。 みんなに相談!  アイコン変えようか悩んでるんだけど,,, 軽度発達障害かもしれない。私はグレーゾーンなのだと思います。みんなと比べれば、連絡帳を書いたり、人の話を聞くのが苦手で、集団生活から浮いている子でした。 発表と私。昔のトラウマが消えない。「…H君、ありがとうございます。では、違う人を、女子の人を当ててくれますか?」よくある授業中の光景。発表した人が次の発表する人を当てる スプラおもれえなあ!いや~。みんながハマるわけだわ。オモシロいね。時間なんか忘れてやってみたくなる。パブロがすき。 私の人生。中途半端な人生。温もりのない中途半端な金という名の愛、教育という名の中途半端な虐待、家出や引きこもりの中途半端な非行、目と髪の毛しか褒められない中途半端な容姿 目が覚めなければいいのに このままずっと眠り続けたい もう生きたくない。家族に迷惑かけっぱなしやることなす事全てうまくいかない。借金だらけ返済に行き詰まりギャンブルに手を出してさらに悪化。身から出た錆だけど。いい歳して情けない もう子供育てていくの無理だと思う。頑張れば頑張るほど自分の中の何かが削れて無くなって、どんどん自分じゃなくなっていく気がする。 毎日死にたい気持ちになって心が痛いです。胸が辛くて苦しいです。薬を飲んでも治りません。泣きたくてもなけません 誰とでも話せる明るくて社交的な性格でもなければ、静かで真面目で成績優秀な優等生タイプでもない。 1泊2日の修学旅行から帰って来たー。本当は京都・奈良に行く予定だったけど、コロナの影響で、三重県、和歌山県に行くことになった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me