LINEスタンプ 宛メとは?

好きって気持ちを抑圧している気がする。好きになってはいけない人がいる。既婚なのに浮気をしていて、でも誰にも本気じゃなくてお嫁さんだけが本当に好きなんだと思う

カテゴリ
好きになってはいけない人がいる。
その人はとても聡明で良く気が回るのに、どうしてだか詰めが甘い。
既婚なのに浮気をしていて、でも誰にも本気じゃなくてお嫁さんだけが本当に好きなんだと思う。
何かしらの理由があって、いろんな要素が噛み合った時に浮気をしているんだろう。

だから、私はその人を好きになってはいけない。
(私と同じように)愛し合った人たちの話を聞いても平然としなければいけない。
本気で好きになったってどうしようも無い。
たまたま【色んな要素が噛み合って】私が選ばれただけの話で、面倒な事を言えばきっと交流は途絶えてしまう。

私にも、他に好きな人がいる。
ただ私の場合は0.1%も望みは無い。
少しだけ、こっそり、神様のように祈らせてもらってるだけの好きな人。

好きな人の代わりではない。代わりには成り得ない。だけど、その人は私の好きな人を凌駕するほどの好意を注いでくれることがあって、ぐらぐらする。

私は、好きな人を「好き」だと公然と言えない呪いに掛かってるみたいだ。

好きだよ、良い趣味してるから。

まだ終わってほしくないから、オブラートに包んだ好意を、今日も私は溝に捨てるが如く軽率に吐いていく。
名前のない小瓶
146876通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きになっちゃダメな人なんていないと思いますよ。
嫌いになっちゃダメな人はいて、それは自分のこと。

でも自分のことを嫌いな人でも他人を好きになります。
自分が嫌いだったとしても、相手がいなくなったら悲しい辛いと思うことは、自分のためなんだと気づき、どうやったら傷つかないでいられるか、その人と離れないでいられるかと考えた時、初めてどう接すればいいのか、その人にとって自分がどうすれば喜んでくれるのか、そして自分も傷つかないでいられるのかを考えだしたとき、人のことを本当に愛するにはどうしたらいいのか、もがいてでも探したくなると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか つら まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 終わりの始まり 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me