LINEスタンプ 宛メとは?

2か月くらい前に特に喧嘩をしたわけでもないのですが2年以上付き合いのある友人とすれ違ってしまいました

カテゴリ
2か月くらい前に特に喧嘩をしたわけでもないのですが2年以上付き合いのある友人とすれ違ってしまいました。
元々コミュニケーションの前提が違って話が嚙み合わなかったりしていましたが、けっこう仲は良かったんです。
すれ違って以来会えていなくて、ラインもその日に既読がついていたのが3日くらい遅れて返ってくるようになり、質問も無視されることが増えました。
なんとか仲直りしたいし話す暇、会う暇を模索しているんですけど一向に事態は好転せず、、、、、。
向こうからはたまに近くに来てるよ~とか言われるんですけど実際会えていません。文字で真面目な会話をする人でもなければ普段から通話するというわけでもありません。
面倒ごとが嫌いな友人だなというのは承知の上ですがやっぱりわだかまりがとれなくて、どうしたら元通り仲良くできるようになるのかわかりません。
146870通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
思いきって行動してみれば、きっとまた仲良くなれすはずです
昔のことなんて気にしなくてもいいんです。
がんばってください…!
はじめまして。Kanoです。この小瓶を流したのは8月くらいでしょうか?今はどの様な状況かはわかりませんが、学校や職場が一緒の方なら休憩時間に話しかけてみたらいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 「好きに勝る原動力はない」 大好きな先生に…… トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 久しぶりです。#活動休止中 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 前に大切な人を傷つけてしまった話 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me