LINEスタンプ 宛メとは?

全部めんどくさい。毎日なんにもおもしろくない。友達はいないわけじゃないし、すごく貧乏ってわけでもない。でも、趣味特技は一切なし、夢とか目標もなし

カテゴリ
毎日なんにもおもしろくない。友達はいないわけじゃないし、すごく貧乏ってわけでもない。でも、趣味特技は一切なし、夢とか目標もなし。なんで自分はこんなにもつまらん人間なんやろ。だからただただ生きていくのが面倒。できる限り早く死にたい。
やりたいことがあって、そのために必死に頑張ってる同じ大学生がほんとに偉いと思う。大学の授業が全くわからないなら自分で勉強すればいいやん、って思うけど私はそんながんばれない。ほんとだめなやつなんだってわかってるけど自分をかえれない。情けない。
146833通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も大学生です。前の方も言われてますが、意外と明確な夢とか目標を持っている人って少ないですよ。
私は法学部なので、法曹志望の人とか、稀に政治家志望の学生なんかがいたりしますが、本当に志を高く持って、自己研鑽に励んでいる人なんてほとんど見たことがありません。正直、高い目標を持っている自分に酔っているのかな、単に社会的地位の高い仕事に憧れているだけでは?という人も多いです。(ひねくれててすみません)
人と比べてしまう気持ちもわかりますが、もう少しご自分に優しくしてあげてもいいと思いますよ。
まずは自分を責めずにゆっくり休んで、しばらく好きなことをしてみたらどうでしょうか。
そうしているうちに、周りのことなんて気にならなくなってくるし、やりたいことも見つかるかもしれませんよ。私がそうでした。

長文になってしまいましたが、死にたいという気持ちも、きっといつかは薄れていきます。ご自分を大切になさってください。
ななしさん
夢や目標持って生きている人って実際にはあまり居ないと思うんだよね。
それよりも、健康に過ごしていければいい って思いのが私はあるよ。
夢や目標ある人には尊敬はするけど、私自身が夢や目標に向かってストイックに生きていく人生はなんか無理だなーって感じる。
緩やかに生きたいだけなんだよね。
それに諦め ってわけではないけど、夢持っても燃え尽き症候群に悩まされそうだし、目標も高い目標掲げすぎていたからか 段々目標なんかあまりいらないな 意味ない
って感じたりもした。
今はさして夢や目標も無いけど、一番精神が安定している。
別に、夢や目標無くたって良いじゃん と思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誹謗中傷は良くない。それは理解できる。否定批判は流れない。それはちょっとおかしくない? 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 何をやっても負の感情が強くなってしまう いつかくる死ぬ時を希望して、 懺悔させてください…… 幸せの大きさ。人から必要とされる人になりたい。家族とは別の人から必要とされたいの。これは欲張りかな。あの人の気持ちが知りたい。会いたい。話がしたい こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 無事に小学校卒業できました。良かったー 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 後悔ばかりの人生 絶対にこれからも増える 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 先生へ(2024-03-14) 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me