LINEスタンプ 宛メとは?

毎日がつらい。離婚したいと言われ、悪いところは直すからと一旦保留となりました。でも夫は仕事が終わっても真っ直ぐ帰って来ず、帰ってきても素っ気ない

カテゴリ
離婚したいと言われ、悪いところは直すからと一旦保留となりました。
今はフルタイムで働き、幼い子供をみて、家事も全てして、元気に振る舞っています。
でも夫は仕事が終わっても真っ直ぐ帰って来ず、帰ってきても素っ気ない。そんなことはわかった上で頑張ると決めたのに。
それに加えて、夫が職場の後輩と仲良さげなやりとりをしてるのを目撃しました。離婚の理由は、生活に疲れた、わたしとの生活が苦痛になったと言っていたのに、もしかしたら不倫して、それも離婚の一因になっているんじゃないのかと思うとさらに辛い。
けど、決定的な証拠はないし、探偵事務所に行く勇気が出ない。
職場の後輩が死ぬのを望んでしまう。夫が他の人のものにならず病死してくれたら、何事もなく未亡人としてやっていける気がする。私が飛び降り自殺でもしたら夫を賠償金で困らせることができるだろうか。
でも死んだら子供が心配。不倫相手には絶対渡したくない。子供は手放したくない。でも死にたくて自殺の方法を探してしまう。一方で助けてほしくて、こんな小瓶を流してしまう。
支離滅裂で、感情がぐちゃぐちゃで、どうしたいのかわからなくなってきています。
ただ夫に、やっぱり離婚は考え直す、と言われたい。それで今より遠くの街で暮らしたい。でも多分叶わない。でも希望は捨てきれないし、でも疲れたし。もう全て投げ出したくもなる。
乱文でごめんなさい。こんな文章でごめんなさい。
146809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
同じ状況です。とても気持ちがわかってしまい読んでて涙が出ました。
別居か…別れるか保留になってます。
旦那の言い分はこの生活に疲れたから。しんどいんだ!でした…
本当に子どもたちのことも考えたと言ってましたが、考えたなら私や子どもたちを放り出したりしないと思うのです…
うちは金銭面と私のメンタルの病、子どもたちの持病があり、それを見るのがしんどいそうです。
でもワンオペ育児で私が子どもたちのことは、やってます。
病気で家事などを出来ないところなどは薬を飲んででも少しずつ増やしていく!と言いましたがなかなか旦那の気持ちは変わらないようです。
主さんとおなじで未亡人なら…消えたら…とか考えました。ネトゲで知り合った女の人とも怪しいのです。
気持ちがグチャグチャでつらいですよね。
本当にどうしたらいいんでしょうか…
お互いに今は子どもたちのために頑張りましょう☆休みながら\(^o^)/
ななしさん
私も、今同じ状況です。
とても辛いですよね…
なんでこうなったのか、何度もこれからのことを悩み不安で泣いています。
うちの旦那はネトゲで知り合った人との会話ややり取りが怪しかったりしてます。
こういうとき、本当にどうすればいいんですかね…子どものこともあるので、消えるのはできない。でもとても苦しい。
旦那の素っ気なさや言葉につらくなるときも多いです。
お互いとてもつらいですね。。
励ましの言葉をかけれなくてごめんなさい。
あっ!同じだ!って思わず返信したくなりました。。
ななしさん
気持ちぐちゃぐちゃにもなりますよね…

うつとかは、大丈夫ですか?
そこまでではないにしても、何か支えとかケアが必要なのではないかと思います。

あなたを大事にしてくれない人と一緒にいるのはお勧めできませんけれど、気持ちってそう簡単なものではありませんよね。
お子さんのことが心配なのも、辛さに拍車をかけますね。

死にたいほど辛いから、助けを求めているんですよ。どちらもあなたです。引き裂かれるほど辛いのでしょう。

どなたかある程度安心して気持ちを話せる方はいませんか?
否定せず、押し付けず、気持ちを整理するのを手伝ってくれる人が、あなたには必要な気がします。
ななしさん
つらいですね、悲しいですよね。

それなのに毎日働いて、お子さんのことも一生懸命育てて、家事もこなして…
立派すぎる、素敵な女性すぎます。

なんでこんな頑張ってる女性が、つらい目にあわなきゃいけないんでしょう。

私はアラサーバツイチ女ですが、心から尊敬します。すごいです。
カッコいいです。

婚約者に冷たくされ、公務員の仕事辞めたこと後悔して毎日泣いてばっかりのダメな女ですが、
あなた様のような女性も日々頑張っていらっしゃるなら、私もなんとか生きなきゃと思います。

でも、無理しすぎて、お身体を壊さないようになさってください。
お子様はきっと、毎日頑張ってるお母様のこと、大好きですよ。
ななしさん
あなたはそれを全て望む権利があります。
もし旦那さんが不倫をしていても、自分としかできない生活や人生の楽しさを提示してあげましょう。
ほかのどの人ともできないことを、この人とならできると思わせたら勝ちです。
深呼吸をしてください。
あなたならできます。
ななしさん
寄り添ってあげたい。
でも、あなたが離婚を望んでないからこそ言います。
あなたが不安だと、その不安がお子さんにうつっちゃう。旦那さんも不安を感じ取るし、辛そうな顔してたらますます…
だから、気持ちに区切りをつけて幸せに生活して。
あなたが帰ってきてくれて嬉しい・あなたと生活できて嬉しい・楽しい
そうやって生活してみて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死ねなかった。飛び降りて死のうとしたのに、せっかく仕事も休みが取れたのに、目的地に辿り着けなかった。事故で通行止め。死ぬならそこでって決めてたのに 私は結局誰からも必要とされなくて、誰からも愛されない。学生時代は友達もいたけど、深く話せる人はいなく、今では連絡もしない。仕事も迷惑をかけたことはないけど出来るわけではない 夫の行動の意図とは。前日夫から離婚したいと言われました。生活に疲れたし、私が仕事と家事と育児でイライラしてるのにも疲れたと言われました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい 一緒に? 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった この命を生きたくても生きられない人に上げたい ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 3月14日 幸せ日記 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について  

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me