こんにちはmoka.です!
自己紹介します!
誕生日は、9月5日です。祝ってくれたらいいなぁ...。
趣味は、折り紙とか読書です!
おすすめの本があったら教えてください‼読めたら読んでみます!
呼び方は、適当でいいです。
フォローしてくれたらフォロバします‼お返事で教えてね!
今回はこれで以上です。また見てね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
❁Clara❁【クララ】
ゆりちゃんへ
性別&好きなサンリオキャラクター、教えてくれてありがとう!!
クロミちゃん・・・。やっぱり人気だなぁ…。
可愛さは、まいまいまいごえんも負けてられないよ・・・!
これからよろしくね
yuri。
もかちゃん!
遅くなってごめん。。。
好きなサンリオキャラはクロミちゃん!
病み系なとこ、可愛すぎる!
性別は女です!
だから、ゆりちゃんで大丈夫!
自己紹介にいつも性別書いてるのに何で今回は書かなかったんだ。。。
過去の自分に後悔。
中途半端な気もしますが、これからもよろしくおねがいします!
❁Clara❁【クララ】
ゆりさんへ
はじめまして。
お返事&フォローありがとうございます!
タメも呼び方もOKです!!
あのゆりさんに質問です。
サンリオの推しはだれですか?
あと、答えたくなかったら答えなくていいんですけど、性別は、女子?男子?(ゆりちゃんか、ゆり君かわかんないんです。)
これからよろしくね♪
yuri。
お返事、フォロー失礼します。
今更ですけどいいですか、、、!
もかちゃんって呼んでもいいですか?
あと、タメでもいいですか?
あ、軽く自己紹介します!
名前 yuri。(ゆり)
年齢 13歳の中2!
えー、なんだろ?あと?わかんないw
質問とかあったら言ってください!
ゆりのことは好きに呼んでもらって大丈夫です!
是非、タメで!
これからよろしくお願いしす♪
❁Clara❁【クララ】
ゆうちゃんへ
「もかちゃん」いいですよ!
なんか、ひらがなだから、ふわっとしたイメージがしていいですね。ありがとう!(人''▽`)Thank you!
趣味同じだ~!やったー★
これからよろしくね♪
❁Clara❁【クララ】
紬さんへ
お返事ありがとうございます!
読書、好きなんですね。なんだか嬉しいです。
お誕生日は8月12日なんですね。( ..)φ メモメモ・・・
えぇ。呼び方は何でも
菜那
こんにちは!
紬(仮)です!
誕生日は8月12日です
フォローさせていただきました
私も読書、好きです!!
鏡の孤城とか、マスカレードシリーズ、ガリレオシリーズとかが好きです
こう見ると結構映画化とかされてるなぁw
mokaちゃんって呼んでいい?
タメ口で喋ってね♫
是非仲良くしてね〜
(コミュ障だけどよろしくね♪)
名前のない小瓶
こんばんは。
S子です。
私のお誕生日は11月10日です。
趣味は音楽を聴く事とネットサーフィンとSNSです。
お勧めのご本は「心の傷を癒すカウンセリング366日」です。
モカさん、よろしくお願いします。
❁Clara❁【クララ】
萌花へ
じゃあ「萌花」ってよびますね!というかもう呼んでるけど…
全然タメ口でいいです!
私もタメ口でいいですか?
むしろ敬語がいやとかだったらいってください。
これからよろしくね。
❁Clara❁【クララ】
めるちゃんへ
タメ口、全然大丈夫です!
私もタメ口でいいですか?
はい!呼び方は何でもいいです!
めるちゃんも読書好きなんですね。なんだかうれしい♪
あの、呼び方なんですけど、「める」でもいいですか?
でもダメだったら「めるちゃん」って呼ばせてもらいますね。
これからよろしくね。
萌歌
もかたんへ
「もか」でいいよ!ってなると、ごちゃごちゃするから、「萌花」でお願いします。
タメでいいですか?
めるちゃんの小瓶で名前の由来見たんですけど、モナカから来てるんですね!
もなかちゃんだと、別の子がいるから、大変だぁw
よろしくね!
❁Clara❁【クララ】
くうんちゃんへ
お返事ありがとう!
誕生日、祝ってくれてありがとう!
『この恋は世界でいちばん美しい雨』は少し読んだことあるなぁ。
『また同じ夢を見ていた』も読んでみるね!
これからよろしくね。
それでは、また!
❁Clara❁【クララ】
yamityaくも☁️さんへ
お返事ありがとうございます!あと、フォローありがとうございます!嬉しいです。(/≧▽≦)/
誕生日、祝ってくれてありがとう。
これからよろしくね!
それでは、また!
❁Clara❁【クララ】
姫緒さんへ
お返事ありがとうございます!
うん!モカって呼んでください!というかうれしい!
「今夜、もし僕が死ななければ」という本…。なんか聞いたことがあるような…ないような…。まぁ読めたら読んでみますね。
年齢は…秘密です。
ごめんね。
これからよろしくね!
それでは、また!
❁Clara❁【クララ】
岩岸さんへ
お返事ありがとうございます。
誕生日祝ってくれてありがとう!
9月20日誕生日なんですね!近い!
だいぶ遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
それでは、また!
❁Clara❁【クララ】
海月さんへ
フォローありがとうございます!
フォロバしました!
住野 よるさん知ってる!読めたら読んでみます!
えっと、海月さんのこと、なんて呼べばいいですか?
お返事ありがとうございます。
それでは、また!
姫緒*kio
はじめまして!
姫緒(きお)と言います。
mocaちゃんって呼んでいいですか?
おすすめの本なら
「今夜、もし僕が死ななければ」
という本がおすすめです。
ちなみに自分は12歳(小6)ですが、
mocaちゃんは何歳ですか?
答えたくなかったら
大丈夫ですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです